新テレビCM「ほっは ほっは へ~」を放映!

PR TIMES / 2013年1月23日 16時32分

「あったかい」お弁当を「あったかいまま」お客様へ

人気の「のり弁当」に唐揚2個がついてくるキャンペーンも実施!
近畿・中部・中国・福岡・熊本エリアにて 2013年1月24日(木)~2月2日(土)
「You Tube」や「Facebook」でスペシャルコンテンツも配信

株式会社ハークスレイ(本社:大阪市北区、代表取締役:青木達也)は、持ち帰り弁当事業のパイオニアとして、全国に「ほっかほっか亭」を展開しております。
このたび、近畿・中部・中国・福岡・熊本のエリアにおいて、新CM「ほっは ほっは へ~」をオンエアいたします。また、これに併せて、不動の人気を誇る定番弁当「のり弁当」に唐揚2個がついてくる(ご来店のお客様のみ)キャンペーンを実施いたします。※
(※「のり弁当290円 今なら、唐揚2個つき。」キャンペーンは、CMオンエアエリア内でも一部対象外の地域があります)




今回のテレビCMは、「ほっかほっか亭」のお弁当が持つ「おいしさと、あったかさ」で嬉しくなる「幸せな一瞬」を15秒で表現。まさに「のり弁当」を自宅で食べたときのようなリアルな描写で、お茶の間の皆様に「ほっかほっか亭」の想いを訴求してまいります。
新テレビCMをご覧いただき、ぜひお得な唐揚2個つきの「のり弁当」をお楽しみください。


■新作CMについて

今回のCMで何よりも気にかかるのは、「ほっは ほっは へ~」という言葉。これはもちろん、訳せば「ほっかほっか亭」。ごはんを口に入れたときに、その温かさとおいしさで思わず口から出るニュアンスを表現しています。そんな言葉が出てしまうような「幸せな一瞬」を提供したいと、「ほっかほっか亭」は願っています。

 あたたかいお弁当をあたたかいまま、お客様へ。そしてお客様が少しでも温かく感じていただけることを目指して、今回のCMを制作しました。
 なお「You Tube」(1月23日から)や「Facebook」(1月24日から)では、Web限定ディレクターズカット版のCM動画や制作秘話が見られるスペシャルコンテンツを用意しています。


■CMキャラクターに女優・野嵜好美さんを起用
「ほっは ほっは へ~」という言葉が思わず口をついて出てしまう場面を、いかに説得力のあるものとしてご覧いただけるか。そのためには、実際にいそうなキャラクターであり、お弁当を食べて素直に喜んでいるリアリティが重要でした。そうした要素を満たしてくれたのは、個性的な女優として活躍中の野嵜好美(のざき・よしみ)さんです。
 野嵜さんは、2005年にデビューして以来、映画やドラマを中心に活躍しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング