100%リサイクル生地使用のマルチユースの収納グッズ ランドリーBOX、おもちゃBOXとしても使える収納シリーズと 78L入る大容量収納もできるスツールを新発売!

PR TIMES / 2013年2月18日 12時40分

時代とともに刻々と変化するトレンドの中で、自分らしいライフスタイルの実現を応援、提案するメルクロスより、「洗濯物」「おもちゃ」などたっぷり入れられる収納シリーズと、座面を開けるとたっぷり収納(最大78L(Lサイズ))できる収納スツールが発売されます。



時代とともに刻々と変化するトレンドの中で、自分らしいライフスタイルの実現を応援、提案するメルクロスより、「洗濯物」「おもちゃ」などたっぷり入れられる収納シリーズと、座面を開けるとたっぷり収納(最大78L(Lサイズ))できる収納スツールのご紹介です。


収納スツールは、座面を開けるとたっぷり収納ができるスツールです。Sサイズにて約51リットル ・ Lサイズにて約78リットルと大容量。スツールの高さも49cmとダイニングテーブルにも合わせられるしっかり仕様。急な来客や、大人数のパーティー等にも簡易に使用出来るちょうどいいサイズ。キッチン収納に使いながら、座ってちょっと調理をすることもできます。


収納シリーズは、ペットボトルをリサイクルして出来た100%再生の生地を使用しています。環境にもやさしい持ち運びに便利な収納です。取っ手部分は、マグネットになっており、持ち手として、肩掛けとして使用可能です。洗濯物やお出かけの際にとっても便利です。
発売は、MERCROSのECサイト及び全国のインテリアショップを中心に展開いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング