パティシエ辻口氏の今回限り“ストロベリーミントスイーツ”を限定100名様に!さらに200名様に“いちごのリフレッシュタイム” 「FRISK Neo ストロベリーミント」キャンペーン3月18日開始

PR TIMES / 2013年3月18日 14時15分



クラシエフーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:中嶋章義)は、「FRISK Neo ストロベリーミント」の新発売にともない、「FRISK Neo presents 辻口博啓オリジナル ストロベリーミントスイーツ プレゼントキャンペーン」を2013年3月18日(月)より開始致します。


■ パティシエ・辻口氏のこだわりが詰まった特別なスイーツをプレゼント!

クラシエフーズは、3月18日(月)に発売する「FRISK Neo ストロベリーミント」の新発売にともない、「FRISK Neo presents 辻口博啓オリジナル ストロベリーミントスイーツ プレゼントキャンペーン」を実施し、限定100名様にパティシエ・辻口博啓氏が本キャンペーンのためだけに特別に手掛けた“ストロベリーミントスイーツ”をプレゼント致します。

辻口氏はクープ・ド・モンドをはじめ世界大会に日本代表として出場し、数々の優勝経験を持つパティシエ。“スイーツで人々に笑顔を”をモットーにモンサンクレール(東京・自由が丘)をはじめ、コンセプトの異なる12ブランドを展開しています。

今回のキャンペーンで手掛けたストロベリーミントスイーツについて辻口氏は「マカロンの見た目の形や、食べた時の香りや味わいすべてから、新商品をイメージさせることのできるスイーツ」とコメント。また、「ストロベリーのフレッシュな甘さに爽やかなアクセントを効かせるためにミントを加え、実際に、今回の商品を使用したFRISK Neoパウダーを作り、クリームに使用しました。さらに、このスイーツは一点一点すべて手作りのため、出来立ての美味しさを楽しんでいただけます」と、開発にあたりこだわったポイントについてもお教えいただきました。さらに、本キャンペーンについて、「フリスクもスイーツも生活を豊かにするものと考えています。今回のFRISK Neoを使用した新しいスイーツを是非ご賞味ください」とのメッセージをいただきました。このキャンペーンでしか手に入らない、辻口氏が手掛けた特別なスイーツを味わえる貴重な機会となっておりますので是非ご応募ください。

さらに、ストロベリーミントスイーツに外れてしまった方にも、ダブルチャンスとして、抽選で50名様に「おしゃれなネイルで気分転換 ストロベリーデザインネイル」、150名様に「自宅で日頃の疲れを癒す ストロベリーコスメ」をプレゼント致します。ストロベリーミントスイーツ100名様、ダブルチャンス200名様のあわせて300名様にストロベリーミントの魅力を感じていただけるプレゼントが当たるキャンペーンとなっております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング