~3月19日 「リプトン リモーネ」新CM放映開始~ “木村カエラさん”が不思議の国で呪文を唱える!!

PR TIMES / 2013年3月19日 10時38分



ユニリーバ・ジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:レイ・ブレムナー)は、歌手の木村カエラさんが出演する「リプトン リモーネ」のCMを3月19日(火)より放映開始いたします。


■ 木村カエラさん出演 「リプトン リモーネ」新CM放映開始
                  
3月19日(火)より、「リプトン リモーネ」の新CM「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇の放映を開始いたします。新キャラクターに選ばれた髪も衣装もリプトンカラーの木村カエラさんが、「不思議の国のアリス」の世界で、「リプトン リモーネ」で楽しくティーパーティーを開催している内容となります。

木村カエラさんは「小さいころから不思議の国のアリスが大好きで、今回その世界に入りこめることがとっても嬉しかった」とコメント。また、CMのために特別に作られたお城のようなセットや衣装についても、「おとぎの国にいるような気分でした。アリスたちの衣装もとっても可愛くて、みんなを見ているだけでワクワクと楽しい気分で撮影ができました」とおっしゃっていました。そんな木村カエラさんの楽しい気分が伝わってくる、華やかで明るいCMとなっています。

また、撮影で大変だったところを伺うと、「ティーポットでつぎながら“呪文”を言うシーンがあるのですが、その“呪文”を早口で言わなくてはいけなかったり、つぎながら言わなくてはいけなかったのが難しかった」とのこと。

CMの中で沢山の不思議をかなえる、木村カエラさんの“魔法”また、木村カエラさんがCMの為に書き下ろした新曲「LOVELY」(読み:らぶりー)(作詞:木村カエラ 作曲・プロデュース:ふくろうず[エピックレコードジャパン])にも是非ご注目ください。


[CMストーリー]
新CMは「不思議の国のアリス」の世界に、木村カエラさんが「リプトン リモーネ」の入ったティーポットをもって登場するところから始まります。アリス、ウサギ、帽子屋が注目するなか、“メチャメチャイイ茶葉チャバカライレチャ”という呪文を唱えながら何も無いところで、ボトルの形にお茶を注ぎ、最後にパッケージの黄色いリボンが巻きついて「リプトン リモーネ」新ボトルが出来上がります。


[CMソングについて、本人のコメント]
リモーネにどんな曲がふさわしいかなと、ほんとにたくさんの曲を聴いて、一生懸命作っていきました。
この曲はかわいさもあり、強さもあり、ワクワクする曲なので、聞いてくれた人が前向きになるような曲になるといいなと思って、一生懸命作っていきました。皆さまが気に入ってくれると嬉しいです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング