こどもと行く”体験付き無料宿泊モニター”が当たる『旅モニキッズ』が登場!!

PR TIMES / 2013年4月30日 14時24分

家族で”学び” “発見” "成長"できる「HUG(ハグ)旅」をコンセプトにした、旅モニキッズが4月30日スタート



 『観光プロモーションのリーディングカンパニー』を掲げる株式会社デイリー・インフォメーション(本社:東京都台東区 代表取締役社長:石川 和則)はこどもの日の直前である4月30日(火)正午に、家族向け”体験付き無料宿泊モニター”を提供するWEBサービス『旅モニキッズ』(http://tabi-moni.com/kids)をオープン。

 同サービスは “HUG旅”という新しいコンセプトのもと、子供たちの学び・発見・成長をテーマに「新しい家族体験旅行の形」を提案。“HUG旅”には、抱きしめるという意味の“HUG(ハグ)”と、大事に守り大きくする“育む”という意味が含まれています。第一弾ではリゾートホテルのシェフになりきってスイーツ作りにチャレンジする「キッズシェフプラン」が登場。工夫する楽しさや、あきらめない気持ち、人を笑顔にするよろこびなど、子供たちの新たな発見を手助けし、家族の絆を深めるプランを提供いたします。

 同サービスの母体となるWEBサービス『旅モニ』では昨年11月末にオープン以来、毎週10宿10組20名様の無料宿泊モニターを募集。応募者に対し、旅行に関するアンケートを実施し、消費者の旅行への品質訴求とともに、旅行にまつわるマーケティングリサーチを行うことで、消費者が旅行に「どんな本質」を、求めているのかを明示化出来る、マーケティング・ソリューションをシステム化させました。また、『旅モニ』の情報を配信している『旅マルシェ』facebookページでは、数か月で8万人のファンを獲得するなど、消費者への旅行喚起に大きな影響をもたらし、国内の旅行系facebookページではトップクラスの人気を誇っています。

 株式会社デイリー・インフォメーションは旅行の楽しさをカタチにすると同時に、旅行者のニーズを捉え、より安心で良質な旅行コンテンツを提供し、地域活性化や地域経済流動性への貢献を基盤に、微力ながら邁進してまいります。


【本リリースに関するお問い合わせ】

株式会社デイリー・インフォメーション 旅マルシェ事業室
info@tabi-moni.com
〒110-0015 東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO14F
http://www.din-group.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング