COTTON USA AWARD 2013~コットンといきる人~発表会を開催しました。

PR TIMES / 2013年5月11日 9時36分

受賞者:米倉涼子、石田純一・東尾理子夫妻(長男 石田理汰郎) COTTON USAキャンペーン・キャラクター:堀北真希

CCI国際綿花評議会は、2013年5月9日ウェスティンホテル東京にて、「COTTON USA AWARD 2013~コットンといきる人~」発表会を開催!米倉涼子さん、石田純一さんと東尾理子さん夫妻、長男の石田理汰郎くん、堀北真希さんが出演。



 CCI国際綿花評議会(本部:ワシントンD.C./理事長:Jimmy Webb)は、2013年5月9日(木)、ウェスティンホテル東京にて、「COTTON USA AWARD 2013 ~コットンといきる人~」発表会を開催いたしました。
COTTON USA(CCI国際綿花評議会)では、コットンの持つ“優しさ”、“さわやかさ”、“親しみやすさ”のイメージにふさわしい著名人を選出し、2004年から毎年「コットンの日」(5月10日)に「COTTON USA AWARD」発表会を開催してきました。今年はちょうど10年目の節目の年を迎えます。
 コットンは、生活のあらゆるシーンで私たちの生活を支え、優しく寄り添ってくれる身近な存在です。COTTON USAでは、コットンの快適性や素晴らしさとともに、コットンが再生可能で地球環境にも優しい繊維であることを、消費者の皆様に広く知っていただくためのキャンペーンを長年にわたり展開してきました。
 本年度のキャンペーンテーマは「コットンといきている」。“本当に大切なものは何か”を考える機会が増える中、生活に欠かせないコットンの大切さをこのテーマに込めました。多くの方に幸せと喜びをもたらすコットンの良さを再認識していただきたく、この発表会を開催いたしました。
 当日は、受賞者の米倉涼子さん、石田純一さんと東尾理子さん夫妻、長男の石田理汰郎くんに加え、COTTON USAキャンペーン・キャラクターの堀北真希さんにご出演いただきました。また、今回の受賞者選考にご協力いただいた芸能評論家の方々を代表して、井上公造さんによる出演者の方々とのトークショーを実施したほか、フォトセッション及び囲み取材を行いました。さらに先に開催された「Tシャツ・プリント・デザイン・コンテスト2013」のグランプリ作品の表彰式も併せて行いました。
 COTTON USAマークは、世界的に評価されている上質なアメリカ綿を使用した綿製品だけに付けられている高品質の目印です。CCI国際綿花評議会では、今後もCOTTON USAの素晴らしさをより多くの人々に伝えていくために、さまざまな形で活動を展開していきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング