~ 話題の発酵美容コスメ「四季彩」 ~ 女子による女子のための“すっぴん応援総選挙” 6月17日(月)よりエントリー開始 すっぴん女子が大集合!

PR TIMES / 2013年6月17日 11時28分



四季彩ネット通販(株式会社 井田両国堂 本社:東京都新宿区、社長:井田隆雄)は、同社が展開する発酵美容化粧品「四季彩」でキャンペーン“すっぴん応援総選挙”を2013年6月17日(月)より開始いたします。


■ “すっぴん応援総選挙”でJTB旅行券など総額100万円分をプレゼント!

~注目の発酵美容! 「四季彩」の大吟醸コスメとは~
日本の米文化と伝統を活かした大吟醸コスメの「四季彩」は、四季がある日本だからこそ発展した発酵文化を活かし、日本女性の肌に合うやさしい化粧品をめざしています。その原料として使用しているのは、麹菌と酵母で発酵させたこだわりのお米から造る「日本酒」。さらに、「日本酒」のなかでもお米を磨いて造られる、希少で贅沢な「大吟醸(コメ発酵液:保湿成分)」だけにこだわっています。

そんな「四季彩」スキンケアのなかでも特に人気なのが、「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」です。「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」は、優しく不要角質を取り除いて肌を浄化し、モチモチと弾力のある肌へと導く化粧品。使用された方から「本当にむきたまごのような肌に。使った後はワントーン肌の色が明るくなる」、「敏感肌でも使える、やさしい使い心地」、「使ってから肌の調子が良くなったので嬉しい」といったご好評のコメントが多く寄せられています。


女子による女子のための “すっぴん応援総選挙”
 
日本女性のすっぴんを応援する「四季彩」は、美しいすっぴんを決める“すっぴん応援総選挙”を実施いたします。顔全体のすっぴんがきれいな人におくられる「全顔すっぴん部門賞」のほか、頬のすっぴんがきれいな方には「ほっぺもちもち部門賞」、おでこがきれいな方には「おでこツルツル部門賞」など顔のパーツ毎の賞も用意。参加者の投票で各賞の受賞者を決める“総選挙”となっております。

受賞を果たした方には、JTB旅行券、四季彩を愛用するモデル田中里奈さんがプロデュースしている「Dear」のアクセサリー、「四季彩」のセットなど総額100万円分の賞品をプレゼントいたします。

また、“すっぴん応援総選挙”にエントリーいただくと先着100名様に、「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」などが入った「すっぴん応援キット」をプレゼント。さらに、“すっぴん応援総選挙”に投票いただいた方から抽選で100名様にえらべるブランドロールケーキが当たります。参加する方にも、投票する方にも、本キャンペーンへの参加を通じて、「美しいすっぴんとは何か」について考える機会になればと思っています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング