ALCANTARA for UNITED ARROWS バッグコレクション

PR TIMES / 2013年6月13日 19時47分

アルカンターラとユナイテッドアローズの特別コラボ商品誕生 6月より発売



このたび、ユナイテッドアローズでは<アルカンターラ(ALCANTARA)>とのコラボレーションによって誕生したバッグコレクションを6月6日より発売いたしましたのでここにご連絡いたします。


1972年に設立されたアルカンターラ社はイタリア・ミラノに本社を構える世界屈指の高級カバーリング素材メーカーです。同社が生み出した最新の科学の粋を集めた、オリジナル素材ブランド、アルカンターラ(R)は、新次元の素材として、世界中のデザイナーやクリエーターより注目を集めております。また、イタリア素材ならではの美しい外観、心地よい感触、画期的な特殊機能性などを持ち合わせ、高級車の内装やインテリアなどに採用されていることでも広く知られています。また、アルカンターラ社は環境保護を最重視し、「カーボン・ニュートラル」認証を取得。全製造過程から排出される二酸化炭素排出量の削減に努めており、そのモノづくりに対する姿勢や取り組みも大きな特徴といえます。


今回発売するバッグは、エンボス仕上げでドット模様を施したアルカンターラ(R)素材を使用しており、ブラックとダークブラウンの2色を展開いたします。落ち着いたカラーリングで仕上げたこれらのバッグは上品な質感と滑らかな肌触りで非常に豊かな風合いを持ち合わせています。アルカンターラ(R)の魅力を存分に堪能できる上質で機能的なコレクションに仕上がりました。トート、クラッチ、ポーチの3型の展開です。
ぜひ、ご期待ください。


■ 発売日
2013年6月6日


■ 価格 サイズ
<トートバッグ>
25,200円
W30.5×H36.5×D10 (cm)


<クラッチバッグ>
16,800円
W36.5×H25.5 (cm)


<ポーチ>
12,600円
W20.7×12×5 (cm)


■展開色
(3型ともに)ブラック、ダークブラウンの2色


■ 取扱い店舗
ユナイテッドアローズ各店(※メンズ取り扱い店)


ユナイテッドアローズとは:
ユナイテッドアローズは豊かで上質なライフスタイルを提案するお店です。ファッション好奇心旺盛で、上品で上質なものを嗜好する大人の男女に向け、衣料品および生活雑貨をドレス軸で展開しています。
国内外の最先端をいくデザイナーズブランドと、定番として人々に永く愛用されてきたアイテム、および旬をとらえたアイテムを取り揃えています。セールスパーソンによるコーディネートを通し、身につけることに喜びを感じていただけるような大人の装いを提案しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング