「入社祝い金 総額300万円!」キャンペーン開始!

PR TIMES / 2013年11月1日 9時33分

求人サイト【おいしい仕事】デザインリニューアルの記念として就業が決定した方に「入社祝い金」をお支払いします。

成果報酬型求人サイト「おいしい仕事」を運営する株式会社ピーアンドピー(代表取締役社長:山室雅之)は、デザインリニューアルを記念して、「アルバイトを始めるきっかけが欲しい、背中を後押しして欲しい」といった求職者の要望に応えるため「入社祝い金 総額300万円キャンペーン」を実施します。本企画を通じて、より多くの求職者が「おいしい仕事」とめぐり合えるきっかけづくりをしてまいります。



□「おいしい仕事」の特徴( http://www.4510.jp/
・採用が決まるまで料金が発生しない「採用課金型」の求人サイトで採用費を削減でき、求人企業にとって「おいしい」
・採用されると「キャリア支援金(入社祝い金)」が支払われるので、求職者にとっても「おいしい」
・それそれの求人記事のお得な点を「おいいしい見ドコロ」「おいしいポイント」として編集。
このように、たくさんの「おいしい」が盛り込まれた求人サイトになっております。


□「入社祝い金 総額300万円!」キャンペーンの概要
・おいしい仕事(アルバイト求人サイト)で、当該企画対象の求人案件にサイトを通じてエントリーした方が対象となります。
・平成25年11月1日~平成25年11月30日の期間にエントリーされた方が対象となります。
・エントリー(応募)した求人案件にて、就業が決定し就業開始した日をもって、支払が確定します。
・「入社祝い金」として1名あたり10万円をお支払いします。
・採用人数は、30名の大量募集!
※ 定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※ キャンペーン対象者の方が30名に達し次第、終了とさせて頂きます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング