本格的な受験シーズンに向けて “実際に”集中力が高まる 集中ハチマキ「合格マジク-ル」新登場!

PR TIMES / 2013年11月22日 13時42分

~「国際標準計算能力検定」を主催する基礎力財団推奨 / 国際特許申請済 ~



単なる祈願グッズでは意味がない!!“祈願×実用”を兼ね備えた新商品

大作商事株式会社(東京都千代田区内幸町1-1-1 代表取締役 大作 一平)は、本格的な受験シ-ズンを前に、集中力をアップさせ、勉強をサポ-トする画期的なツール、集中ハチマキ「合格マジク-ル」を12月より全国の店舗、
TV・新聞通販などにて販売を開始致します。
日々受験勉強に励む学生に向けて、「少しでも合格の可能性を高めることは出来ないか」「受験生の頑張りを、“独自商品”でサポート出来ないか」そんな想いを持ち続け、三年の月日を経てついに完成しました。


従来のハチマキでは不可能だった集中力向上効果

勉強集中、願かけ、気合向上のためのハチマキ姿はよく目にする光景です。そのハチマキに画期的な機能が備わりました。集中ハチマキ「合格マジク-ル」はただの布製のハチマキではなく、正しい密着感でおでこに適正な冷感を与える機能を備えた新型ハチマキです。

長時間の勉強、暖房による集中力の低下や、「ここぞ!」という環境で「集中」を取り戻し、「合格への道」「試験結果の向上」を整える画期的なツ-ルです。


特徴1. 「計算能力検定」で正答率・スピードアップが実証!

基礎力財団の主催で、集中ハチマキ「合格マジク-ル」による集中力測定を実施しました。その結果、集中ハチマキ「合格マジク-ル」の有無で「集中力」に違いが現れることが明らかとなりました。同団体事務局長よりコメントを頂いています。


弊財団が主催している『国際標準計算能力検定』を活用した集中力測定に於いて、製品の着用前後で解答のスピード、正答率ともに良好な変化が見られました。この測定結果より「集中ハチマキ・合格マジク-ル」は、集中力の持続や集中力を取り戻したいときなどに効果的な商品であると思われます。」   一般財団法人 基礎力財団 事務局長 須田全一


特徴2. 専用バンドが適性な冷感と密着感を実現

集中する正しい密着感を確保するために、独自のデザインを開発、国際特許を申請しました。伸縮バンドにすることで、集中ハチマキが落ちることなく、おでこにピタッと密着、適正な冷感による集中力が得られます。


特徴3. 地球にやさしい=繰り返し使える×自然な冷たさ×優しい素材

特殊吸水ポリマ-が水分を含み膨らみ、自然な冷たさで適正な冷感が長時間持続します。さらに装着時の気持ちよさ、肌触りにもこだわり、ベストな生地として自然素材の綿布を採用しました。
繰り返し使うことができるので、エコ&経済的で地球にやさしいハチマキです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング