ハウスメイト「まごころ部屋探し 春のキャンペーン」新CM

PR TIMES / 2013年12月19日 12時4分

向井理さんが“まごころ”を届けるハウスメイト社員役に初挑戦!

株式会社ハウスメイトパートナーズ(本社:東京 代表取締役:江連 三芳)は、「まごころ部屋探し 春のキャンペーン」の開始にともない、新TVCM「まごころ。父親」篇、「まごころ。未来」篇を2013年12月21日(土)より全国で放送開始いたします。



 2009年より4年連続でハウスメイトのCMキャラクターを務めてきた向井理さん。今回は初めてお部屋をご提供する社員役として登場します。

 新CMのテーマは“まごころ”。ハウスメイトではこれまで、ご入居者やご入居希望者の様々なニーズにお応えしてまいりましたが、今年度は、これまでに蓄積された住まいの情報や経験とノウハウをもとに、お部屋探しをサポートする社員の真摯な姿勢を映し出している新CMとなっております。向井さんは“まごころ”を届けるハウスメイト社員として、これまでのハウスメイトのCMとは全く違ったタイプの役を演じていただきました。

 部屋を紹介する中で、人との人生に触れ、誠意をもって対応する好青年の向井さんの“まごころ”。新CMはそんなハウスメイト社員の日常のシーンを切り取ったショートストーリーになっています。性別年代問わず、そんな心に沁みる“まごころ”がこもった新CMは観た人々の多くの心を温かくするような仕上がりとなっております。

 新CM放送と同時に開始する今回のキャンペーンは、“まごころ部屋探し宣言。”をスローガンとした「まごころ部屋探し 春のキャンペーン」を実施。12/21からオープンする特設ウェブサイト(http://www.housemate-room.jp)では、ニーズに合わせてお部屋検索が出来る「まごころ部屋検索」や“まごころ”をテーマにしたキャンペーンプレゼント情報に加え、新CM映像、メイキング動画などスペシャルコンテンツをご用意しています。

■出演者プロフィール

向井理(むかい おさむ)
1982年2月7日生まれ
神奈川県出身
映画「僕たちは世界を変えることができない。」「きいろいゾウ」「劇場版SPEC~結~」などに出演。
2014年1月12日からTBS系で放送の日曜劇場「S-最後の警官―」に主演し、神御蔵一號を
演じる。また、TBS系「夢の扉+」では週替わりでナレーションを務める。

■新CM概要

CMタイトル 放送開始日
 「まごころ。父親」篇 2013年12月21日(土)より全国放送開始
 「まごころ。未来」篇 2013年12月21日(土)より全国放送開始
  ※一部、地域を除きます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング