SDLがパーソナライズされた顧客体験を実現するクラウド、SDLカスタマーエクスペリエンスクラウドを発表

PR TIMES / 2014年1月28日 12時7分

チャネル、端末、言語を含むすべてのグローバルブランド対応における体験の統合

SDLは、これはマーケティング担当者がすべてのチャネル、端末、言語においてシームレスでグローバルな顧客体験を実現し、提供することを可能にする業界初の統合CXMスイート「SDL Customer Experience Cloud(TM)」を販売開始しました。

Webコンテンツ管理、キャンペーン管理、ソーシャルインテリジェンスと分析、eコマース、翻訳ソリューションおよびドキュメント機能が一体化され、マーケティングから顧客サポートまで、組織全体が顧客の状況に応じた顧客体験を理解、創出、管理、および提供することが可能です。これにより適切なマーケティング上の決定、eコマースの成功、および長期的な顧客エンゲージメントを支援します。



マサチューセッツ州ウェイクフィールド、英国メイデンヘッド 2014年1月27日 SDL(LSE:SDL)は本日、SDL Customer Experience Cloud(TM)を販売開始したことをお知らせします。これはマーケティング担当者がすべてのチャネル、端末、言語においてシームレスでグローバルな顧客体験を実現し、提供することを可能にする統合スイート製品です。

SDLカスタマーエクスペリエンスクラウドではWebコンテンツ管理、キャンペーン管理、ソーシャルインテリジェンスと分析、eコマース、翻訳ソリューションおよびドキュメント機能が一体化されています。 マーケティングから顧客サポートまで、組織全体が顧客の状況に応じた顧客体験を理解、創出、管理、および提供できるよう支援して、より適切なマーケティング上の決定、eコマースの成功、および長期的な顧客エンゲージメントを推進します。

今日の企業は、あらゆる顧客対応において一貫性のある統合された体験を提供するために苦戦を強いられています。 最近のCMO Councilの研究 (http://www.dmnews.com/b2b-cmos-under-invest-in-technology-that-will-get-them-closer-to-customers/article/321025/ ) では、企業全体の顧客対応についてリアルタイムで一元的に把握可能な体制が整っていると答えたCMOは、わずか12%でした。 また、最近のHarris InteractiveによるCustomer Experience Impact Report(顧客体験の影響レポート / http://www.qatc.org/spring-2013-connection/ )では、60%の顧客がよりよい顧客体験に対価を支払うことが報告されています。

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