撮影女子会、『2014卒業生限定プラン』を3月31日まで提供

PR TIMES / 2014年3月18日 16時57分

大学卒業記念に、仲良しグループ全員で想い出に残る特別な写真を!

撮影女子会(代表:中村朝紗子)は、卒業記念に、仲良しグループ全員で想い出に残る特別な写真を撮影できる『2014卒業生限定プラン」(http://satsueijoshikai.com/plans/)を、2014年3月31日までご提供いたします。



『撮影女子会』は、仲良しの友達と、「ドレスアップ」「ヘアメイク」「貸し切りハウススタジオでの写真撮影」を楽しめる、新しい女子会です。Betsey Johnsonを中心に、個性豊かで鮮やかな100着以上のドレスから自由にドレスを選んでいただき、プロのメイクアップアーティストがヘアメイクを施し、変身した姿をプロカメラマンがスタジオで撮影、というような1日ヒロイン気分を味わえるサービスです。

ただ“食べて話す”だけのマンネリ化した女子会に、“キレイになる楽しさ”や“撮影のわくわく感”を取り入れた『撮影女子会』は、「やってみたい!」「可愛い!」とSNS中心に口コミで話題になり、サービスリリースから約1年(土日祝日を中心に開催)で、200名を超える女の子たちが遊びにきてくれました。大切な記念日や、お誕生日のサプライズプレゼントとして、また、卒業や成人の記念としても、多くご利用いただいています。

今回の『2014卒業生限定プラン』は、これまで3-6名でしか開催していなかったところを、「仲良しグループ全員で楽しみたい」「卒業前の最後の想い出作りがしたい」という女の子たちの声を元に、大人数でお得にご利用いただける特別プランとしてご用意しました。現在、問い合わせを含め、約20組以上からのお問い合わせをいただいています。卒業の想い出作りや、卒業する先輩へのプレゼントなど、気のおけない大切な仲間達と“卒業”という最高の想い出を、ぜひ撮影女子会で特別な写真に残してみてはいかがでしょうか。

【2014卒業生限定プラン概要】
・プラン名:
『2014卒業生限定プラン』
・価格:
お一人様¥15,800~(メイクは仕上げのみ)
・開催人数:
8-10名程度
・提供期間:
2014年3月31日まで

【撮影女子会とは?】
撮影女子会とは、ドレスアップした姿で1日ヒロイン体験を味わうグループ撮影をメインとした新しい女子会です。ヘアメイク・メイク・ドレスアップでヒロインに大変身したあなたを、プロのカメラマンが撮影します。食べて話すだけの飲食店での女子会にマンネリを感じている女の子、「お姫様になること」が小さい頃の夢だった女の子たちに今大人気の、普段の女子会よりワンランク上の新しいスタイルの女子会を提案します。(http://satsueijoshikai.com/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング