史上初!全国の母から募る、家族や兄弟をアイドルメンバーにするオーディションを今日から開催!

PR TIMES / 2014年5月27日 14時6分

『貴方の家族をアイドルに!オーディション』開催。貴方のお子様、兄弟を新しい歌手アイドルグループ【ブレイク☆スルー】の新メンバーに是非推薦して下さい。

【ブレイク☆スルーとは?】
結成5ヶ月の歌手グループで、家族愛、兄弟愛、友情をテーマに全国でライブやイベント活動を行っている男性4人組アイドルです。

【活動テーマは?】
余りに忙しい皆さんの毎日の中で『家族、兄弟姉妹、友達』という存在を大切にし、その絆を深めてもらうために様々な企画を行い、またファンの皆さんと楽しい活動となる様に日々汗をかいています。

【どんなオーディション?】
ブレイク☆スルーの活動方針の源である家族愛や友情を皆さんからもらい、また分ちあえるためにオーディションを開催し、皆さんの家族からブレイク☆スルーの新メンバーを募集します。








ブレイク☆スルーは、結成5ヶ月の生まれたばかりの男性歌手アイドルグループです。
家族愛、兄弟愛、友情をメッセージに掲げ、歌い踊りイベント活動を行っています。
今回の『貴方の家族をアイドルに!オーディション』開催にはこれまでの、そしてこれからの活動の想いが込められています。

【ブレイク☆スルーが行う、家族愛、兄弟愛のための具体的な活動内容は?】
1.前代未聞、人気主婦系芸能雑誌『週刊女性』後援(本日発売の誌面を参照)のもと、読者の家族から新メンバーを募集する全国オーディションキャラバンを今日から開催します。
家族愛、兄弟愛を昇華し"応援する愛"へと育む企画として実施していきます。

2.家族や兄弟、姉妹のお出掛けのきっかけになればという想いを込めて、『親子、兄弟、姉妹』でブレイク☆スルーのイベントにご参加の場合は今後全てのイベントに無料でご招待していきます。

【ブレイク☆スルーが行う、友情の輪を広げるための具体的な活動は?】
1.一カ所100人のリクエストがあれば全国どこへでも行ってライブをしています。
実際に3/31から5/20まで、ファンからのリクエストにより全国10都市13カ所でライブイベントを実現しました。
今後も継続して、積極的に全国に呼ばれていきます。
⇒全国にはファンによる自主的な応援団、自主ファンクラブである"ブレイクルー支部"というのが存在します。

2.今までのライブイベントツアーでファンの皆さんと撮った写メ11923枚を集めて、友情の輪の証、記念としてモザイクアートを作ります。

3.ファンから頂いたプレゼントの衣装や小物をコラージュして、手作りパッチワークでステージ衣装を作ります。


こうしてブレイク☆スルーは今日もどこかで元気に歌い踊り、写真を撮り、洋服を創りながら活動しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング