1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

☆30日間トライアルキャンペーン☆ azs'~timeress baeuty~

PR TIMES / 2014年6月10日 10時10分

輝くあなたを応援したい!より美しくなるために生まれた美容器!!

発売から一ヶ月を向かえ、大好評いただいておりますAZS'美容機器シリーズが6月10日より新たに期間限定のお試しキャンペーンを開始します。
7月31日までにご購入いただいた方が対象で、万一ご満足いただけなかった場合のみ、30日間の返品・ご返金に対応させていただきます。




コンセプトは、”時を超越するようなうつくしさを・・・”
そして、AからZ。すべての人にSUPERを。。
AZS'というブランドには、そんな願いが込められています。

商品詳細
○Face Patch Plus & JEWELRY ESSENCE (セット販売)

 ☆Face Patch Plus(EMS)※本体

電気の力で表情筋をトレーニングさせる事でたるみ・小じわ・ほうれん線などのお悩みをケアします。また同時に、くすみやむくみをケアし、小顔・エイジングケアに繋がります。

取り外し可能なパッチ部分に3つの電極があることで、肌へのオーバートリートメントを防ぎ、負担を軽減させつつ効果的なケアが可能です。また、6パターンの出力モードがある事で、お肌悩みに合わせた調節が可能になりました。
さらにコードレスなので、両手が自由になり限られた時間の中でもしっかりとしたお手入れを行っていただけます。10分で自動で停止するタイマー機能もついた利便性にもすぐれた商品です。
(※EMSとは・・・電気を流して筋肉を鍛える運動のこと。筋肉を電気によって自動的に動かし、基礎代謝量を増やすことができます。)


 ☆JEWELRY ESSENCE※付属美容液

 肌ダメージをケアするダイヤモンドパウダー、肌の生まれ変わりをサポートするパールエキス・スターフルーツ葉エキスなど、年齢が気になる肌へのサポート成分に加え、リンパや小顔のケアをサポートする成分も贅沢に配合。Face Patch Plusと合わせて使用することで、肌のすべりを良くし、気になる肌悩みに働きかけます。


○Skin Manager Plus & RICH NANO(セット販売)

 ☆Skin Manager Plus(イオン導入機)※本体

時間の経過で変化する2色のLEDで、年齢が気になったり、肌ダメージが気になる肌に積極的に働きかけます。また、微細振動タイプなので使用感があるのはもちろん、やさしく振動を与えながらのイオンマッサージが可能です。

本体はシンプルなデザインで、難しい複雑な機能や選択ボタンをすべて排除し、グリップ電極を握って肌にイオンヘッドを触れさせると自動的にONとなります。

 ☆RICH NANO ※付属イオン導入ジェル

プラセンタエキスや紫根エキスなどの整肌成分に加え、ビタミンC誘導体を配合。また、香料・着色料・オイル・パラベンもフリーなので、ダメージを受けたお肌をやさしくケアします。
Skin Manager Plusと併用することで、さらに肌悩みにアプローチすることが出来ます。


○IST

他にないパフのウェーブ運動で、お肌に優しくファンデーションを塗布します。肌へのフィット感を高め、化粧崩れもしにくくなることで、メイクアップをした美しい肌をキープします。肌表面をやさしく滑らせることで、活き活きとした表情作りに役立ちます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください