1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キャラットが総力をかけて、お子さまの夢を応援 STUDIO CARATT 20周年記念ドリーム企画  ‘コドモの夢かなえます!’  6月1日(日)より応募受付開始

PR TIMES / 2014年6月2日 11時50分

 株式会社キャラット(本社:奈良県香芝市、代表取締役:佐野 隆之)は、「STUDIO CARATT」20周年記念ドリーム企画‘コドモの夢をかなえます!’の応募受付を6月1日(日)より開始いたします。
 2014年4月1日(火)~6月30日(月)までの期間、STUDIO CARATTで撮影された13歳までのお子さまを対象に、お一人さまにつき1枚応募ができます。店頭の応募用紙に記入、もしくは専用サイト(https://www.caratt.jp/dream/)にて、お子さまが今かなえたい夢を記入してご応募ください。応募いただいた方の中から厳選な審査の上、5名様を決定し、STUDIO CARATTが総力をかけてお子さまの夢をかなえます。




■STUDIO CARATT20周年ドリーム企画‘コドモの夢かなえます!’キャンペーン

応募期間 : 6月1日(日)~6月30日(月)
応募対象 : 4月1日(火)~6月30日(月)までに撮影いただいた13歳までのお子さまお一人につき1枚。
応募方法 : HPの専用サイトのお申込みフォームまたは、店頭にて応募用紙に必要事項をご記入の上、スタッフへお渡しください。
<テーマ「お子さまの今かなえたい夢」>
当選発表 : 2014年7月31日(木)までにお電話にてご連絡を差し上げます。
当選 5名様/ STUDIO CARATTが総力をかけて、お子さまの夢をかなえます。
※厳正な審査の上、選ばせていただきます。当選者のみご連絡を差し上げます。
※審査・選考結果に関するお問い合わせには回答しかねますのでご了承ください。
※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に当社が実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
キャンペーン専用サイト : https://www.caratt.jp/dream/

■お子さまの夢を全力でかなえます


 七五三、入学祝い、お誕生日など、子どもたちとご家族にとって一生に一度の大切な日。STUDIO CARATTでは、お客さまの大切な記念日を思い出に残します。写真はいつでもその日に還れるタイムマシン。だからこそ撮影の時間までも大切にしたい。キャラットはそんな想いを胸に、大きくなってきたスタジオです。そして写真を撮影してくださった子どもたちへさらに笑顔を届けたい。STUDIO CARATTは、スタジオ開設20周年ドリーム企画として、子どもたちの夢を応援します。
 「プロのサッカー選手に会いたい!」「朝・昼・晩 回転寿司が食べたい!」「遠くに引っ越してしまったお友達に会いに行きたい」など、子どもたちの今かなえたい夢を、この機会に是非ご応募ください。


STUDIO CARATTについて


このたび20周年を迎えたSTUDIO CARATTは現在、全国に19店舗を展開しています。キャラットが撮影した写真は、動きがある、自然な笑顔など、一般的な写真館ではなかなか撮れない写真として好評を得ています。キャラットは一軒のDPE店舗からスタートしました。キャラットをはじめてしばらくした頃、ある常連のお客さまがお子さまの七五三写真の撮影を依頼にこられました。当時のお店は、写真をプリントするだけでしたが、そのお客さまはこんな言葉をかけてくださいました。「いえ、どこで撮ってもいいわけじゃないの。私たち家族は、この子の写真をいつもプリントしてくれているここの人たちに撮ってもらいたいんです」と。私たちは、この時から店作りから撮影、接客スタイルまで独自のノウハウを作り上げてきました。衣装は自社保有、ヘアメイクや着付けもすべて自社スタッフ。新たなトレンドを取り入れるために、スタッフが海外にも直接買い付けに行きお客さまのご希望に応え続けています。
大切にしているのは「お客さまの大切な一日を心を込めて残す」ことです。
これからも私たちスタジオキャラットは「ハッピーなキモチとジカン」を提供し続けていきます。

■STUDIO CARATT 公式サイト:
http://www.caratt.jp/kids/ (キッズ)
https://www.caratt.jp/dream/ (コドモの夢かなえます!キャンペーン専用サイト)
https://www.facebook.com/studiocaratt (facebook公式アカウント)

【報道に関するお問い合わせ先】
株式会社キャラット
〒639-0227 奈良県香芝市鎌田416-1
TEL:0745-71-0805 FAX:0745-71-0801/E-MAIL: h-yoda@caratt.jp
担当/與田 080-3786-1979

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください