1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

賃貸不動産ポータルサイト公開について

PR TIMES / 2014年6月17日 14時29分

株式会社システムソフト(JASDAQコード:7527)は、全管協ポータルサイト株式会社向けに賃貸不動産ポータルサイト「賃貸情報」 https://www.chintaijouhou.jp/(以下、「本サイト」という。)を2014年6月17日にリリースしました。



 本サイトは、大手賃貸不動産ポータルサイトと同様に賃貸不動産物件を検索・お問合せができるポータルサイトですが、完全なリキッドレイアウトによるレスポンシブデザインを実現したサイトになっております。
 タブレット・スマートフォン・PCと閲覧するデバイスに応じてレイアウトを最適化する最新のテクノロジーを利用しております。
 多くの賃貸不動産ポータルサイトでは、まだまだPCとスマートフォンは別々に構築し、更にスマートフォンアプリは、別に構築されていることが大半ですが、ひとつのプログラムでこれらすべてを網羅したサイトは、本サイトの大きな特徴になります。
 お部屋探しの利用者は、どのデバイスで見ても基本的には、最適なレイアウトで表示されるため、端末の利用シーン(職場で、通勤中に、自宅で)が異なっても同じような操作感を体感することができます。
 2016年12月までには、物件掲載数で日本最大となる目標をもってこの度公開することになりました。

 賃貸情報 https://www.chintaijouhou.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください