株式会社MTG 世界的サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド氏と 広告出演契約締結を決定 7月22日(火)~23日(水)ロナウド氏が単独初来日

PR TIMES / 2014年7月4日 9時36分

 株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:松下剛)は、 7月22日(火)に発売される新商品の広告キャラクターに、世界的サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド氏を起用し、広告出演契約を締結することを決定いたしました。7月22日(火)~23日(水)の期間、新商品のプロモーションを目的として、ロナウド氏が来日いたします。



 MTGは創業以来、世界中の人々をより美しく、より健やかにするために情熱を燃やし、努力を続けてきました。この度新商品を発売するにあたり、クリスティアーノ・ロナウド氏のサッカーにかける情熱、日々の鍛錬を続ける姿勢に共感し、広告出演契約の締結を決定いたしました。今後、7月22日(火)発売予定の新商品のCMやポスター等で広告を展開してまいります。

 また、本契約に伴い、 7月22日(火)~23日(水)の2日間、ロナウド氏が来日いたします。7月22日(火)には東京にて新商品の発表会、7月23日(水)にはMTGの本社所在地である愛知県にて、セントレア空港におけるイベント実施など、様々なアクティビティに出席予定です。なお、ロナウド氏単独での来日は初めてとなります。

 来日に伴い、 ロナウド氏に直接、質問ができる権利をプレゼントするキャンペーンを7月4日(金)~7月14日(月)の間、実施します。MTGのWEBサイトにて、応募を受付。抽選で3名の方に、7月22日(火)に行われる記者発表会にご招待し、ロナウド氏に直接質問をして頂く機会を設けております。応募条件などの詳細は、 キャンペーンサイトをご参照ください。
実施時期: 7月4日(金)~7月14日(月)
キャンペーンサイト:(http://www.mtg.gr.jp/crform/

 MTGはこれからも、美容と健康をテーマに常識をぶち破る価値ある事業を創り、世界中の人々の人生をより前向きに、より美しく輝かせるため、努力を続けてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング