マック赤坂氏も応援!?「シンハービール、あちらのお客様からです」開催

PR TIMES / 2014年8月8日 13時59分

シンハービールは男女の絆づくりを応援するパーティ「シンハービール、あちらのお客様からです」を8/21 V2 Tokyoにて開催。
パーティの楽しみ方はシンプル。会場内で気に入った方を見つけたけど、声をかけられないシャイな人はドリンクチケットを使って会場内のシンハーガールたちに意中の人を伝えましょう。彼女たちが「あちらのお客様からです」とシンハービールを届けてくれます。見事その人が受け取ってくれたら、カップル成立。チャレンジした人には記念品をプレゼント。
このシンハービールの飲み方を紹介する動画に出演しているのは、あのマック赤坂氏。スマイルの権化として知られるマック赤坂氏が、シャイな男女の間に乱入し、ひと夏の思い出作りを応援します。



微笑みの国タイから「フレンドシップビール=絆づくりのビール」をスローガンに展開しているシンハービールは8/21(木)、男女の絆づくりを応援するパーティを開催します。その名も「シンハービール、あちらのお客様からです」。

このフレーズを聞いてピンと来た方も多いのでは?そう・・。

「あちらのお客様からです」とバーテンが美女の前に飲み物を置く。驚いてそっちを向くと、キザな男がカメラ目線で、ウィンク。。。映画やドラマなどで見かけたことのあるシーン。あれは妄想の産物であり、男子の草食化が叫ばれているこの時代、実際に見かけることも、やることもなかなかないと思っていた。。。

ところがシンハービールがV2 Tokyoにて開催するパーティ「シンハービール、あちらのお客様からです」はまさにその妄想にトライするきっかけを与えます。パーティの楽しみ方はとってもシンプル。会場内で気に入った殿方・姫を見つけたけど恥ずかしくて。。ともじもじしている人はドリンクチケットを使って会場内のシンハーガールたちに意中の人を伝えましょう。彼女たちが「あちらのお客様からです」とシンハービールを届けてくれます。見事その人が受け取ってくれたら、カップル成立。チャレンジした勇気のある人には記念品をプレゼントします。

このシンハービールの飲み方を紹介する動画に出演しているのは、あのマック赤坂氏。スマイルの権化として知られるマック赤坂氏が、シャイな男女の間に乱入し、ひと夏の思い出作りを応援します。 https://www.youtube.com/watch?v=Ygwm7mSb_ZE&list=UUq-N7WUrlwF8c3FcWl36_Vg


【「シンハービール、あちらのお客様からです」パーティ開催情報】

パーティ情報: http://www.singha-beer.jp/main/20140807170013.html

日時:8/21(木)23:00~

Entrance fee: 3000yen(フリードリンク付き)

女性は無料

会場:V2 TOKYO

http://www.v2tokyo.com/

【シンハービールについて】

シンハービールは1933年にタイで生まれたプレミアムビール。世界の名酒500に選出され、唯一のタイ王室公認のビールとして知られています。現在はマンチェスターユナイテッドにスポンサードするなど、世界各国で展開。微笑みの国タイから、「フレンドシップビール=絆づくりのビール」をスローガンにし、シャイな男女が仲良くなることを応援しています。 http://www.singha-beer.jp/main/

【パーティについてのお問い合わせ先】

「シンハービール、あちらのお客様からです」事務局(株式会社I&S BBDO内)

TEL: 03-6221-8596 FAX: 03-6221-8804

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング