「愛のスピリチュアリスト ジョカ」を「占い@nifty」にて配信開始

PR TIMES / 2014年9月18日 16時6分

スピリチュアル霊視で“真実の幸せ”へと導く伝説の占い師「ジョカ」監修の本格占いコンテンツでお悩みを解決



株式会社インデックス(本社:東京都品川区 代表取締役社長:濱田康彦 以下、インデックス)は、2014年9月18日(木)よりニフティ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:三竹兼司)の運営する占いサイト「占い@nifty」にて、人気占い師「ジョカ」が監修する占いコンテンツ「愛のスピリチュアリスト ジョカ」を配信いたします。


占い総合サイト「占い@nifty」にオープンした本格占いコンテンツ「愛のスピリチュアリスト ジョカ」は、対面鑑定で話題の人気占い師「ジョカ」が監修しており、無料で楽しめる性格占いから、恋愛・結婚・仕事・人生などに関する深い悩みに答える詳細な占いまで、“本当に信頼できる占い師”と口コミで評判の「ジョカ」らしい豊富な鑑定メニューを揃えています。有料メニューは500円~(税抜)の提供となり、鑑定メニューは順次追加いたします。
当コンテンツでは、【名前】【生年月日】【出生場所】を元に、「なぜ現状があるのか」を読み解いた上で、相談者を幸せな未来へと導きます。


◆ジョカの占いについて
「驚異の的中率×慈愛に満ちたアドバイス」で相談者を虜にするジョカは、占い師として活動を開始して間もなく、当初鑑定していた医療・教育関係者の口コミで話題となりました。生来の霊感と研究を重ねていた宗教学やタロットカード・占星術など、複数の占術を組み合わせたオリジナル占術『スピリチュアル霊視』を用いた、実践的で日常レベルで役に立つアドバイスを得意としています。
どのような悩みでも見抜くこの『スピリチュアル霊視』と、相談者を包み込むような優しく穏やかな語り口に多くの相談者が魅了され、助けを求める声が後を絶ちません。「本当に信頼できる占い師とやっと出会えた」「驚くほど具体的に当てられる」「ジョカ先生と話すと元気が出て、悩みがなくなっていった」等の口コミが広がり、数少ない本物の占い師として、芸能人、作家などのメディア関係者、有名占い師もお忍びで鑑定に通うほどの実力の持ち主です。


◆「占い@nifty」について
占い@niftyは、ニフティ株式会社が提供する、誰でも無料で使える占いメニューと、@niftyユーザー名または@nifty IDを持っている方が利用できる有料のサービスを掲載した、占い総合サイトです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング