1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

子供の顔写真を絵本にコラージュ(当てはめる)するサービスを開始します

PR TIMES / 2014年9月22日 9時23分

自分の子どもが主人公になる絵本、コラッピブック

報道関係各位
株式会社こども絵本(本社:神奈川県藤沢市辻堂東海岸1−11−5、代表取締役:西村良裕、以下こども絵本)は、2014年9月16日(火)より、コラージュ絵本『コラッピブック』の販売を開始致しました。
『コラッピブック』は、お客様からお子様の写真をいただき、それを絵本にコラージュするサービスです。
絵本は弊社で作ったオリジナル。ストーリーも独自の内容になっています。
価格は一冊5980円(税込)
販売は以下のサイトを通じて行います。
http://www.corappibook.com



「コラッピブック」は、お客様からお子様の写真をいただき、それを絵本にコラージュするサービスです。絵本は弊社で作ったオリジナル。ストーリーも独自の内容になっています。
コラージュする写真は、スマホで撮ったものでもOK。写真受付はメールだけでなくLINEにも対応しています。
誰でも気軽に作れるように、このフォーマットになりました。パソコン不要です。
また、お子様だけでなく、ご家族様も一緒に登場することが出来ます。


コンセプトは”家族の絆を繋げる絵本”。

自分の子どもが主人公になってる絵本。自分たちで写真を選んで作った絵本。その絵本を子どもに読み聞かせることで、親子の時間がより楽しいものになると思っています。
作った親御さんに喜んで頂きたいのはもちろん、お子様が大きくなったとき、この絵本を手にとって、親の気持ちを感じてくれたら何よりです。
現代社会はデジタル社会。思い出は全てデジタルデータとして残すようになりました。そんな今だからこそ、触れ合える思い出として、このコラッピブックを考えました。


《会社概要》

会社名 株式会社こども絵本
本社所在地 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1−11−5
HP http://www.corappibook.com
設立 2014年5月
代表者名 西村良裕
事業内容 絵本、印刷物の企画、製造、販売及び情報提供
インターネットメディア事業
ECサイト https://kodomoehon.stores.jp


《お問い合わせ先》

株式会社こども絵本
担当者 堀口太郎(ほりぐち たろう)
TEL 090-3810-7456
MAIL info@corappi.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください