国内外で活躍する森田 恭通(もりた やすみち)氏率いるGLAMOROUS co.,ltd.による披露宴会場「SAGA-嵯峨-」9月28日(日)リニューアルオープン

PR TIMES / 2014年9月28日 11時13分

~ANAファーストクラスウェディングのご提案~

国内外で活躍する森田 恭通(もりた やすみち)氏率いるGLAMOROUS co.,ltd.による披露宴会場
「SAGA-嵯峨-」ANAクラウンプラザホテル京都では、東京オリンピックに向けて全面改装を予定しており、その第一弾である「嵯峨の間」の改装がこのほど完成いたしました。



ANAクラウンプラザホテル京都(京都市中京区)は、“ファーストクラスウェディング”のご提案として、国内外で活躍する森田 恭通(もりた やすみち)氏率いるGLAMOROUS co.,ltd.により、披露宴会場「嵯峨の間」をリニューアルオープンいたしました。

GLAMOROUS co.,ltd.には、2012年より「LINK(繋がる)」をテーマに、花嫁様が挙式前の特別な時間を過ごす「ブライズルーム」、二条城を眺めながらゆったりとお寛ぎいただけるラグジュアリーな空間「プレミアムキャッスルビューツインルーム」を手がけていただき、多くのお客様よりご好評をいただいております。大きな窓から差し込む明るい日差しと、壮大な滝が見える当館唯一の宴会場を、GLAMOROUS co.,ltd.により、京都らしい華やかな空間を演出するとともに、たくさんの大切な方々との繋がりと、輝かしい未来を表現すべく幾重にも重なるネックレスをイメージしたぬくもり感のある木目調のフィンの間からは、柔らかく上品な煌めきが会場全体を包み込み、幸せな未来を予感させてくれます。

お二人の門出となる大切な挙式当日は、ロールスロイスファントムが花嫁様をお出迎えし、ドアマンとベルボーイが祝福を込めてサポートいたします。エントランスに敷かれた鮮やかな赤い毛氈の上を踏んでホテルに入り、花嫁様だけにご用意される特別なお部屋「ブライズルーム」へご案内いたします。晴れの挙式の演出には、滝のチャペルでパイプオルガンはもちろん、弦楽四重奏が奏でられます。


ANAクラウンプラザホテル京都では、本年度よりホテル館内を順次改装していく計画があり、東京オリンピックまでに全面改装を完了する計画となっております。その第一弾となる「嵯峨の間」の改装がこのほど完成いたしました。
開業以来、ご披露宴会場として一番人気の高かったお庭と滝が見下ろせる「嵯峨の間」を全面リニューアルすることで、より“ANAファーストクラスウェディング”にふさわしいご披露宴会場として生まれ変わりました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング