ラウンドで差をつける!目を引く迷彩デザインとカラーリングが新しい!ファン待望のオリジナルシャフト”Raver Armored Ready”誕生!

PR TIMES / 2014年11月6日 12時41分

~ゴルフレーヴから業界初のフルレングスデザイン採用!軽量かつ高性能なオリジナルシャフト発売!~

ゴルフレーブ(大阪府・豊中市)より、第二段となるオリジナルシャフトの新ブランド”Raver Armored
Ready”(レイヴァー・アーマード・レディ)が2014年11月より順次発売開始となります。人気の高い迷彩カラーをシャフト全体にデザイン、業界初のフルレングスデザインを採用し、カーキ・ブルー・ピンクの3カラーをご用意しました。(意匠登録済み)




目を引く洗練された迷彩カラー、業界初のフルレングスデザインを採用!

ゴルフレーブ(大阪府・豊中市)より、第二段となるオリジナルシャフトの新ブランド”Raver Armored
Ready”(レイヴァー・アーマード・レディ)が2014年11月より順次発売開始となります。

人気の高い迷彩カラーをシャフト全体にデザイン、業界初のフルレングスデザインを採用し、カーキ・ブルー・ピンクの3カラーをご用意しました。(意匠登録済み)

チップ側に記載された「Rock’n’ Roll」という文字は、ゴルファーにとっての戦闘用語で、これからコースへ挑む前の気合を意味します。欧米やアーミーの間では「さあ、行くぜ!」という意味があります。ゴルファーの士気を高めるためのデザインにこだわりました。

鋭いしなり戻り、高次元での振りやすさと飛びを実現!

剛性感が高く、しなり戻りの早いシャフトはたくさんありますが、しならせる事が難しく、使いづらいものが多いのが現状です。

この”Raver Armored Ready”は、ヘッドスピードがゆったりの方でも容易にしならせる事が出来、タイミングも非常に取りやすく、しなり戻りの早い仕上がりになっているため、コントロール性と飛距離の両立を実現いたしました。

そのため、非常に振りやすいシャフトに仕上がっており大型ヘッドでも挙動が安定し、パワーを余すことなく効率よくボールに伝える事で更なる飛距離を実現いたしました。しかも70g台のスペックであっても、走り弾きの良さにより、スイング中は実際の重量ほどの重みを感じさせない軽いに仕上がりとなっています。

軽量でも高性能なシャフトを実現!
アスリートゴルファーからアベレージゴルファーまで使いこなせる!

近年は、アスリートゴルファーでもかつてのようなヘビースペックを好まず、60~70g台の重量スペックが好まれる傾向にあります。それは軽量であっても、しっかり”叩ける”性能を持ち合わせた高性能なシャフトが出現してきたからです。この”Raver Armored Ready”は、この部類に属しており、マイルドな仕上がりながらもアスリートゴルファーはもちろん、アベレージゴルファーまでしっかり使いこなしていただけるシャフトとなっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング