amidus WEBサイトリニューアルオープン

PR TIMES / 2014年11月18日 14時29分

ソーシャル機能追加!新規のクリエイター・ユーザー登録開始!先進クリエイター・生活者との共創をより加速させます。

エレクトロニクスブランド「amadana」を展開する、amadana株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊本浩志)は、スマートプロダクツ共創エンジン「amidus(アミダス)」のWEBサイト(http://www.amidus.jp)を2014年11月17日(月)より、リニューアルオープンいたします。



先進クリエイターを中心に共創のムーブメントを加速。
熱狂的な共創のムーブメントを生むために、これまで以上に気鋭なクリエイターを集め、革新的なプロダクツを編み出します。合わせて、生活者を共創パートナーとして巻き込むために、WEBサイトの機能も一新。
ユーザーニーズに沿った革新的なスマートプロダクツを世に生み出すために、amidusWEBサイトは生まれ変わります。

【主な機能】
1.CREATOR
amidusにクリエイターとしてご登録いただくことで、お持ちのクリエイティビティを存分に活かし、新規プロジェクトの立ち上げや、各プロジェクトへの参画が可能になります。
amidusに関わる多くの企業、ユーザーが熱狂するプロジェクトを共に推進できる、多様なクリエイターのご登録をお待ちしております。

2.USER
気鋭のクリエイターのもつ研ぎ澄まされた感性とアイディアの中で生まれる、企画やコンセプトに、自由な意見・アイ
ディアを発言することができます。あなたの声を聞かせてください。
優れたユーザーは、プロジェクトに中心メンバーとして参加いただくこともあります。

3.SUPPORTER(企業)
サポーターとして企業アカウントを取っていただくことで、興味のあるプロジェクトに対して“ピン止め”をすることができ、ビジネスパートナーとして、優先的に情報を提供いたします。
amidusから生まれる商品を共に世に送り出しましょう。

すべてがオープン、すべてが“共創”
多様な企業・クリエイター・ユーザーと共創し、新たなスマートプロダクツを編み出す場として、2013年12月に誕生した「amidus」。
各プロジェクトのフェーズに合わせて、クリエイターやユーザー、企業が様々に共創しながらアイディアをカタチにすることで、革新的なアイディアや、ライフスタイルを一新するコンセプトやプロダクトを編み出してきました。

日本を代表する企業、クリエイターとの共創
amidusでは、新たな生活体験を創造できる複数のプロジェクトが既に始動しています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング