海外セレブも愛用するスパーフルーツパウダーがついに登場!「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」発売!

PR TIMES / 2014年12月1日 20時18分

~毎日を忙しく過ごす現代女性に栄養素豊富なスーパーフルーツ~

株式会社ボランチ(東京都港区、代表取締役 灘野博史)は、スーパーフルーツパウダー「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」を12月1日より一般販売致します。



紫外線やストレスなど、日常生活の中で発生する活性酸素はシミや老化の原因といわれています。そんな女性にとって大敵である活性酸素の除去に適しているといわれているのがフルーツですが、「2014年 国民健康・栄養調査」によると、30代の1日の果物の平均摂取量は60gと推奨値(果物200g)に対して大きく不足していることが分かります。そんな中、世界中で注目されているのがスーパーフルーツです。

スーパーフルーツとは、主に南米に自生する極めて栄養価が高く希少な果実類のことをいい、ビタミン等の抗酸化成分含有量は、多い物で一般的なフルーツの約20倍といわれています。アメリカで多くの人々に愛されているだけでなく、美容の最先端である海外セレブもスーパーフルーツパウダーを愛用していると言われ、いま世界中で注目を集めているフードです。

「WE’RE SUPER FRUITS」はスーパーフルーツのなかでも特に栄養価の高い、アサイー、マキベリー、カムカム、ゴジベリー、アボガドに加え、話題の天然酵素150種類以上と、食物繊維、乳酸菌、オメガ3と11種類のビタミンを配合。栄養成分を逃さぬよう果実をそのままパウダー状にしたナチュラル100%のスーパーフルーツパウダーです。9月からスタートしたテスト販売期間では予想を上回る反響で、モデルをはじめ多くの方々にご愛用頂きました。

毎日の暮らしの中で大量のフルーツを取り入れることはとても難しいこと。一般的なフルーツより栄養価の高いスーパーフルーツを取り入れれば、効率よくスマートに栄養を補うことが出来ます。忙しい毎日を過ごす女性に不足しがちな栄養を補い、キレイと健康のお手伝いをしてくれる魔法のパウダー「WE’RE SUPER FRUITS」を是非ご利用下さい。

WE'RE SUPER FRUTIS

ミックスベリー味¥2,980(税抜)
マキベリー・カムカム・アサイー・ゴジベリーをはじめとする栄養価の極めて高い希少な果実群『スーパーフルーツ』を、甘酸っぱくて飲みやすいミックスベリー味のパウダーサプリメントです。


栄養の宝庫“アサイー”
近年日本でも流行のアサイー。驚異的な抗酸化物質を含み、なんとポリフェノールはブルーベリーの18倍も。さらに植物繊維はごぼうの3倍も含有し、糖や脂肪を吸収しにくくする効果もあるといわれています。カルシウムと鉄分も豊富で、美容と健康増進に欠かせない、栄養の宝庫といえます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング