トップサロンK-twoプロデュースのヘアアイロン『ASPIRATION』が発売中!

PR TIMES / 2014年12月25日 13時37分

サロン級の仕上がりで、あなたの「なりたい」を実現

青山・名古屋・大阪・神戸と全国11店舗を展開する人気サロンK-twoの企画で生まれたヘアアイロン“ASPIRATION”。「自宅で簡単にプロの仕上がりを再現したい…」という女性たちの願いを叶えるべく、K-twoカリスマスタイリスト・塚本繁氏監修のもと誕生しました。



■全ての女性に、高潔な美しさを提供したい

"ASPIRATION"(アスピレーション)とは『あこがれ』という意味。すべての女性が憧れてやまない高潔な美しさ、その姿をかなえたいという願いを込めて名付けました。


昨今若年層において、ヘアアイロン市場は伸長している中、ファッションやシーンに合わせた様々なヘアスタイルを日替わりで楽しみたいという女性のニーズは高まっています。“ASPIRATION”は、ますます多様化する女性のヘアスタイルに必須のヘアアイロンを進化させ、どの女性のニーズにも応えるべく、この度全7機種を発売。

独自のウェーブ形状でカール・ウェーブ・ストレート、3つの多彩なヘアアレンジが楽しめる「毛先アレンジアイロン」や、長さ16cmのプレートで一気にストレートにできる「16cmロングプレートストレートアイロン」など、初心者でも簡単に挟んで、回して、滑らせるだけでキレイなサロンスタイルを作ることができるのが特徴的。


プレート板は劣化しにくいセラミック加工を採用し、髪へのダメージを軽減することはもちろん、セラミックの熱伝導性の高さから速やかで効率よく均等に熱が伝わることで、髪へのダメージを最小限に抑えながらスタイリングできます。また、120℃~220℃(※1)と6段階の温度設定もできるので、髪の状態に合わせたアレンジも可能です。

滑るような質感のマットホワイトに、まるでインテリアのようなシンプルデザイン。そこに、サロンクオリティのスペックを加えることで圧倒的な存在感と、使い勝手にこだわったユーザーの手になじむデザインを実現しました。もっと思いのままに・・・もっと快適に・・・。“ASPIRATION”はファッション感度の高い女性の毎日を華やかに演出します。

※1)自動巻きカールアイロンのみ100℃~200℃


■特徴

1.全7種類の豊富なラインナップ
ユーザーの利用シーンに合わせて、自由自在なスタイリングが楽しめます。

2.16cmのロングバレル&プレートでダメージを軽減
短時間で髪へのダメージを軽減しながらスタイリングできるよう、サロンスタイリストならではのこだわりを追求。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング