東MAXは節約贅沢思考!?お金持ちでも大絶賛「お得に贅沢体験」ルクサ

PR TIMES / 2014年11月27日 20時18分

第二のプリンセス「ウタ」ちゃんはお得な贅沢三昧!?

「お得に贅沢体験」ができるセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)http://luxa.jp」を
運営する株式会社ルクサ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:村田 聡)は、
会員100万人突破記念イベントを開催した。

イベントにはお金持ちタレントとして有名な東MAXさんが登場し、ルクサの100万人突破をお祝いした。



登場すると間もなく、「突破記念おめでとうございます。」と得意の万札を汗拭き代わりに登場。

ルクサはよく利用しているとのことで、ルクサについての説明を伺うと、「手の届かなそうなものが、耳元くらいまで降りてきて、簡単に手が届く。」と表現し、安く贅沢をするのにピッタリであると大絶賛。
「金持ちの僕も、これからは八郎の遺産を食いつぶしたので、今後はお金持ちをキープするために、ルクサを使います。何回も贅沢を味わえるサイトは最高です」と語った。そこで「利用しているばかりではなく、自分の店も」ということで、自身が経営している鉄板焼き屋「浅草MJ」の人気コースメニュー14800円を5名様に限り100円で招待するという。なぜ100円なのかについて聞かれると「タダでもいいけど、100万人突破にちなみ、100円にしました。」とのこと。

第二のプリンセスについては「せっかくお集まり頂いた皆様に太っ腹なご報告」ということで子供の名前を発表。子供の名前は「ウタ」ちゃん。性別は女の子ということで、二代目の安さんが誕生する。第二のプリンセスには「とにかく贅沢に育てます。そしてバカに育てます。」と親ばかっぷりを披露。

名前の由来については「欽ちゃんに名前を付けたもらいました。1~2週間でパッときめられました。これは男でも女でも当てられるようにと付けていただきました。漢字はこれから決めます。」と報告。
しかもパッと開いたページから一番良い名前を選ばれたという。

期間限定でオープンする女性のためのポップアップ・ストアは本日、2014年11月27日(木)から12月10日(水)まで、カレッタ汐留B2F(東京都港区)に開催。店舗内には、パウダールーム以外にも、忘年会・ギフトをコンセプトに、これまで「LUXA」にて販売していたデザイン雑貨や家電などの人気商品と、様々なシーンに合わせたギフト商品を中心に、約100点を展示。その場で「LUXA」サイト内から購入*²していただくことも可能。
※時期によっては、販売が終了している商品もございます。ご了承ください。

その他、季節に合わせ企業の商品サンプリングを行い、来場客に満足していただくための企画を予定。
ポップアップ・ストアを展開することで、これまで「LUXA」と接することがなったターゲット層に対して、
Webサイト上で取り扱っている商品を実際に手に取ってもらい、「LUXA」を知ってもらうための場所として実店舗の運用を行う。

期間中に展示された商品は、ポップアップ・ストア終了時に最大95%OFFの‟スーパータイムセール“にて販売します。その他、会員100万人突破記念キャンペーンでは、ポップアップ・ストア以外にもLUXAサイト上のキャンペーンページにて様々な施策を展開。

LUXA(ルクサ) https://luxa.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング