SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 12月3日より、俳優・古田新太さんをイメージビジュアルに起用 レディスファッションを怪しく着こなす古田新太が登場!

PR TIMES / 2014年12月3日 13時46分

~ キャンペーンサイト 12月2日オープン ~

 “THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトにトレンドアイテムを展開するSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)は、ブランド立ち上げから1周年を迎えたこの春のイメージビジュアルに、俳優として舞台・映画・TVドラマと多岐に渡り活躍する古田新太さんをイメージビジュアルに起用いたします。



 イメージビジュアルは全部で4バージョン。2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に、古田さんにはメンズファッションのみならず、レディスファッションにも挑戦していただきました。ハイヒールを履きこなして怪しくポーズをきめる姿は必見です。ロンドンの気鋭フォトグラファーANGELO PENNETTAが手掛けたイメージビジュアルは、ブランドのもつクリアな雰囲気を見事に表現しています。

 このイメージビジュアルは、12月2日にオープンするSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの2015年春のキャンペーンサイトにてお披露目した後、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)でも期間限定(※1)で全ビジュアルをご覧いただけます。店頭では12月3日より限定タブロイドを配布。古田さんが大好きなアメリカのキャラクター“Betty Boop(ベティ・ブープ)”の限定アイテムも順次販売予定です。

 SENSE OF PLACEの新しいイメージビジュアルにご期待ください。
(※1) 東京メトロ 12/3(水)~12/9(火) 北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通) 12/3(水)~12/7(日)


イメージビジュアル(全4バージョン)


車内中吊広告(B3ワイド)ビジュアル


キャンペーンサイト (http://senseof.place/


イメージビジュアル コンセプト
 いま最も旬な俳優・古田新太がレディスファッションに挑戦! そんな突拍子もないアイデアから始まった今回の企画。「男女の隔てなく、知的なインパクトを与えたい」というコンセプトに賛同してラブコールをおくる一流フォトグラファーたちの中から、ヨーロッパのファッションシーンで活躍するANGELO PENNETTAをカメラマンに起用しました。結果として、従来のファストファッションブランドにはなかった、驚きに満ちたイメージビジュアルが完成しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング