~史上最大級のスマホオーディション~ 『GirlsAwardが「有名になりたい」と思っている人のために “すごい出口”をたくさん用意したオーディション』 開催!

PR TIMES / 2014年12月2日 12時10分

~賞金100万円のほか、映画やドラマ出演、広告モデル契約など特典多数!~



 総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役社長:西江肇司、東証一部:6058、以下ベクトル)の子会社である株式会社Starbank(代表取締役:堀井 優、以下スターバンク)は、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」を手掛ける株式会社ガールズアワードと共同で、様々なジャンルにおける新しい人材を発掘することを目的とした史上最大級のスマホオーディション『GirlsAwardが「有名になりたい」と思っている人のために“すごい出口”をたくさん用意したオーディション』を12月2日(火)より開始いたします。
http://girlsaward-sb.dino.vc/

 本オーディションは、“芸能界で活躍したい”“有名になりたい”と考えているより多くの人のために、「スターバンク」と「GirlsAward」が活躍のステージ(特典)をとにかくたくさん用意した史上最大級のガールズオーディションです。グランプリ受賞者には、賞金100万円のほか、本オーディションの協力事務所からデビュー支援などの特典が与えられます。また、グランプリの他にも、“協賛企業の広告モデル契約”や“映画出演”、“ドラマ出演”、“ミュージックビデオ出演”など多彩なジャンルの特典が用意されており、より多くの方に本オーディションを通して活躍のステージが提供される予定となっています。

 応募は、エンタメ業界最大級のマッチングサイト「スターバンク」から行うことができます。スマホサイトからでも写真やプロフィール情報を登録するだけで簡単に応募ができるため、いつでも気軽に本オーディションへの参加が可能です。2015年2月14日まで募集を行い、その後2次審査等の通過者は、2015年4月開催の「GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER」内ステージにて行われる最終審査に進むことができます。

 また、今回応募した情報は「スターバンク」上に電子履歴書・コンポジとして保存することができるため、本オーディションの他にも、興味のあるオーディションなどにクリック一つで応募することが可能になります。

 スターバンクでは、本オーディションを皮切りに今後もエンタメ業界を目指す人のためのスペシャルコンテンツを定期的に発信してまいります。幅広いオーディションやお仕事情報はもちろん、今後も他のサービスにはない独自のコンテンツを用意することで、サービスの拡大を図るとともに、業界のさらなる活性化を目指してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング