1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本初の定額制デザインサービス「デザホ」がサイトリニューアル

PR TIMES / 2014年12月8日 10時37分

CREATE WITH LOVE

株式会社サンセイ(本社:大阪市生野区 代表取締役:伊東 裕二)が日本初の新たなデザインサービス『デザホ』をリリースし、早9ヶ月が経ちました。
順調にご利用者様も増え、喜びの声が多く聞かれる様になりました。
また、この度、『デザホ』のホームページサイトが新しくリニューアルしました。(dezaho.com/)
『デザホ』は、日本初の定額制のデザインサービスであり、使い方に関して、実際にご利用頂いておりますお客様の声や、その他の上手な使い方として幾つかご紹介をさせて頂きます。
是非この機会に定額制デザインサービス『デザホ』について、もう一度導入を検討してみてはいかがでしょうか?



未だに『デザホ』を知らないあなたへ。定額制デザインサービス『デザホ』とは?


定額制デザインサービス『デザホ』は、年間のご契約で、その1年間デザインを作り放題できるというサービスです。しかも金額は年間798,000円(月々66,500円)という低価格でご利用頂く事が出来ます。これは、現在一般的に適用されているデザイン費用に含まれている、デザイン費用以外の営業人件費・宣伝費・事務所運営費など、クライアント側からは不透明な諸経費を省くことで実現する事ができました。『デザホ』をご利用頂く事で、年間広告費用を大きく削減することができ、これまで販促の為のチラシやポスター、フライヤーなどを作成したくても、デザイン代にかかる費用が気になり出来なかった販促が出来る様になります。また、ご依頼はもちろん、何度でもデザインの修正をすることが出来るので、一からやり直しなどと言う修正も、遠慮なく依頼する事ができます。


また、サイズや媒体での価格の差異を気にする必要もありません。
例えば、社内での使用を目的としたプレゼン資料やコンペに出展するデザイン案から、ポスターやDMといった販促媒体、こまめな変更を多く必要とするホームページやランディングページなどのWEBデザインなど、幅広く依頼して頂けます。
デザイナーの多くは10年以上のキャリアの持ち主。これまでデザインにこだわり、デザインを追求してきたプロのデザイナーが作成致します。
そのデザイナーを、あなたの会社のデザインスタッフとして利用する事ができます。
『デザインがいつも同じ』『マンネリ化してきた・・・』などのお悩みを解消できるのではないでしょうか?その他にもまだまだ利用するメリットもありそうです。


年間定額制デザインサービス「デザホ」の上手な利用方法

『デザホ』を有効活用しているお客様は、この様な使い方をしています。
1つが、初稿段階のみデザホを利用することです。企画当初であるゼロベースの段階のみデザホにデザイン依頼をして、その後の修正は自分たちで納得のいくデザインまで仕上げていく。これによって、「なかなか最初のデザイン案が出ずに時間だけが経ってしまう」というデザイン制作における、よくある初期課題が解決されます。
2つ目が、仕上げ段階のみデザホを活用するという方法です。
『だいたいのデザインは出来たけど、なんとなくいつも変わり映えしない』
『作成したデザインの何処をどう修正すれば良くなるか分からない』
などのお悩みに、『デザホ』を利用する事で確実に完成度を高める事ができます。
このように最初から最後までデザインに掛かる業務を『デザホ』で行うのではなく、デザイン業務を細分化し、自社が苦手とする点や自社で行うと割に合わない箇所にデザホを活用することで、広告宣伝費を削減しながらデザインのクオリティーや広告効果を高める事が出来ます。

更にこんな使い方もできるのです!

例えば、最近ではWEB上でのランディングページ広告がありますが、そのデザインを、色違いや、見せ方の違うものを複数作成し、一般ユーザーの反応によって変更したり公開する事が可能になる訳です。いわば、テストマーケティングを費用を気にする事無く出来る訳です。そのデータを蓄積していけば、かなり有効なランディングページを公開でき、ライバルと差別化を図る事が出来るのではないでしょうか?


続々届く喜びの声


既にご利用のお客様より続々と喜びの声が届いています。
「これまでは、いちいちデザイン代を事前に確認し、手間や時間が多大に掛かっていましたが、今は『デザホ』を利用することで時間を有効に使えています。」
またこの様な声も
「当社はグループ会社ですが、『デザホ』はグループでも利用できるのでコストメリットやデザインの統一性が出て非常に良かったです。」
「営業マンを介さないという事でやりとりが心配でしたが、しっかりと対応して頂いているので非常に良かったです。」

数年後、世の中のデザインは「定額制が当たり前」の時代はすぐそこ迄来ているのかもしれません。


まずはホームページやTELで資料のご請求を!


デザホサービス

WEBサイト:http://dezaho.com/
年間契約費:798,000円
サービス開始:2014年3月1日
代表者:伊東 裕二

本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社サンセイ デザホ事業部
担当者名:伊東・藤井
TEL:06-6752-9201
Email:info@dezaho.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください