海外ニーズがわかる。海外消費者webインタビューサービス GATHERE(ギャザー)

PR TIMES / 2014年12月16日 9時56分

リニューアルリリース、半額キャンペーンのお知らせ

株式会社エスノグラフ(東京都目黒区、代表:下田幸祐)は、海外ユーザーに今すぐインタビュー「GATHERE(ギャザー)」を2014年12月03日(水)よりリニューアルリリースしました。リニューアルキャンペーンとして2014年12月31日までのご利用分を全て50%OFFでご提供いたします。



■ タイ・ベトナム・インドネシアに対応
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回のリリースでインドネシアだけでなく、タイやベトナムの消費者にもインタビューできるようになりました。
また、オンライン決済にも対応したため、オンラインでインタビューを完結できます。


■ 簡単なのにニーズがつかめる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Gathereは対面ではなく、オンラインアンケートのようにインタビューができるので調査初心者でも誰でも利用いただけます。またアンケートよりも、現地消費者のニーズやディープな情報を手軽に手に入れられる特徴です。なお、海外消費者には英語か日本語で質問することができます。


■ 実際の進出企業によるベータテストも好評
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
GATHEREは10月にベータ版としてリリース後、すでに大手広告代理店や大手ネットベンチャー、健康食品会社、コンサルティング会社、調査会社など、海外進出予定の企業十数社から問い合わせをいただき、ベータ版のテストにご参加いただきました。

利用方法は、企画中の新サービスの評価や利用方法のアイデアの収集、現地のゲーム利用状況の収集、健康食品に対する意識のヒアリングなど様々ですが、いずれも、かなり具体的な情報を得ることができたと好評価を受けています。


■ 今後の対応国の予定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2015年初旬にはインドにも対応する予定です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年12月中にご利用いただいた企業様には
リニューアルキャンペーンとしてご利用金額の50%OFFで提供いたします
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ より使いやすくなったインターフェース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
性別、年齢、所得等の属性だけでなく、特徴を表すタグ(旅行好き、日本食好きなど)で検索することで、自社にあったモニターを探すことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング