1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アサヒ緑健 横綱白鵬応援パッケージ 期間限定発売

PR TIMES / 2015年1月7日 18時59分

青汁売上高9年連続1位(東京商工リサーチ調べ)の青汁専門会社、株式会社アサヒ緑健(所在地:福岡市博多区/代表者:古賀 良太)では、2015年1月5日(月)より期間限定にて、CMキャラクターとして2011年から起用している第69代横綱白鵬の土俵入りの姿をあしらった「白鵬応援パッケージ」を販売します。 






神事から発祥した相撲という国技において、史上最多32回優勝を果たし、前人未到の33回目の優勝を目指す横綱白鵬。夢に挑む白鵬関を応援する気持ちを込めるとともに、時に邪気を鎮め、神々を宿すという力士の中の力士横綱が、皆様に2015年の元気と健康を運ぶ、縁起の良いパッケージです。

【「白鵬応援パッケージ」の特徴】
■パッケージ天面には横綱白鵬の気迫に満ちた土俵入りの姿をデザインしました。


■側面には、今回のために横綱から特別にいただいた手形とサインを添えました。


【内容・価格】
1箱3.5g×90袋入り
価格:9,980円(税込)
送料:400円
(一部地域を除く)

*店頭販売は一切行っておりません。


【限定パッケージ発売期間】
2015年1月5日(月)~2月上旬(なくなり次第販売終了)


【アサヒ緑健の青汁ご紹介】

アサヒ緑健の青汁シリーズには、5つのこだわりが詰まっています。

1.栽培地は九州・阿蘇地方
熊本県阿蘇地方の豊かな水と冷涼な気候の中で、丹精込めて育てた大麦若葉を主原料に使用しております。大麦の若葉は、栄養豊富で味わいも風味がよく美味しいのが特徴です。

2.有機栽培
「有機JAS」の認定を取得した畑で、農薬や化学肥料を一切使用せず栽培しています。

3.鮮度にもこだわり
美味しさの秘密は素材だけではありません。タイミングを見極めて刈り取られた若葉は、その日のうちに畑の近くの自社工場に運び、素早く加工処理しています。

4.徹底した衛生管理
様々な設備を備え、衛生管理のいき届いた工場で製造しています。(国際規格ISO9001取得)各工程では、機械でのチェックと合わせて、目視によるチェックも行っています。

5.安全・安心をなによりも大切に
異物混入検査・微生物検査などの安全検査はもちろん、味、色、香りなどは人の感覚によるきめ細かな検査で確認。すべての検査に合格した製品のみをお届けします。


【お問い合わせ先】
アサヒ緑健 フリーダイヤル 0120-003-003
福岡市博多区博多駅東3丁目5番15号
アサヒ緑健ホームページ http://003003.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください