ギャルへ向けた最強に盛れるカラコン「DopeWink(ドープウインク)」7月中旬新発売!
PR TIMES / 2015年7月9日 17時40分
雑誌ポップティーンで大人気モデルみちょぱ(池田美優)がカラコン全面プロデュース!
株式会社ネットランドジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉田 真浩)は「ヴィーナスアイズ(10~20代向けカラコンブランド)」や「アコルデ(20~30代向けカラコンブランド)」など幅広い年齢層へ向けたカラコンを10年以上前より開発してきました。
今回は、ギャルからの絶大な支持を誇る読者モデル「みちょぱ」こと池田美優をプロデューサーに迎え、「ナチュラルなカラコンでは物足りない!」というギャルからの要望をもとに、派手で盛れるカラコンブランド「DopeWink(ドープウィンク)」を、7月中旬に発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14457/1/resize/d14457-1-785554-0.jpg ]
現役女子高生の池田美優は、人気モデル藤田ニコルらと共にギャル雑誌「ポップティーン」を盛り上げ、表紙を5号連続で飾った看板読者モデルです。twitterフォロワー数18万人以上、ブログのデイリーアクセス平均4万PV、抜群のスタイルと自由奔放なキャラで10代ギャルのカリスマとなっています。ギャルやギャルになりたい子達に向けた派手で盛れる1ヶ月使用のカラコン「DopeWink(ドープウインク) 」を2015年7月中旬に販売開始いたします。
今後「DopeWink」公式ホームページの他、バラエティショップ・インターネットストアにて販売予定です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14457/1/resize/d14457-1-192008-5.jpg ]
▼「DopeWink」公式ホームページ
http://dopewink.jp
《コンセプト》
「ギャルから絶大な支持を持つ池田美優が全面プロデュース。ナチュラルでは物足りないギャルへ向けた、ほどよく馴染んで派手に盛れるデザイン。 」
ギャルにとってカラコンは、マストアイテム!毎日つける必需品だから妥協は絶対許さない!商品化にあたり現役女子高生を集めたグループインタビューを行い、ギャルのカラコンに対するリアルなニーズを反映させることにも注力しました。その場で上がってきた声が多かったのが、ギャル向けの発 色が良い派手なデザインのカラコンはレンズが浮いて見え違和感があるものが多いのが残念だということ。そこでDopeWink(ドープウィンク)はほどよく馴染んでしっかり盛れるデザインにこだわり、最もギャル達から支持の多かったみちょぱが全面プロデュースを行うことになりました。
《発売背景》
ナチュラルメイク、スッピン風メイクなどが流行っている今、カラコンもナチュラルなものばかりが発売され、雑誌ポップティーンでもナチュラルで落ち着いたモデルさんが増えています。その一方で池田美優のようにギャルで派手でばっちりメイクをして、盛ることに力を入れているギャルはいまだ健在です。10~20代のギャルに向けて、ナチュラルだけでは物足りない層のために、違和感なく派手に盛れるデザイン性の高いカラコンの販売に踏み出しました。
《池田美優のこだわり》
“盛れる”をモットーにギャル、ギャルになりたい子やナチュラルな子も使えるデザイン、発色にこだわりました。
フチを濃くはっきりとさせ、内側の色はキレイに発色させつつ、目になじむようにすることで盛れるのになじむカラコンを実現しました。
パッケージも池田美優が大好きな迷彩とデニム生地を組み合わせることにより、池田美優らしいギャル好みのデザインに仕上がりました。
《カラー展開》
盛りたい子限定!最強に盛れるカラコン
気分や雰囲気、シーンに合わせて使い分けられる2シリーズ
・Eye chatch series(アイキャッチシリーズ)・・・全3色
最高に盛れる最強のナチュ盛りeye
学校に行くときや、大人っぽくしたい時に使える。いつもよりも盛れて目力が半端じゃない。
ナチュラルだけどしっかり盛れるデザインが特徴のシリーズ。
(ビターブラウン、ハニーヘーゼル、ライトアッシュグレー)
[画像3: http://prtimes.jp/i/14457/1/resize/d14457-1-301647-2.jpg ]
・Break series(ブレークシリーズ)・・・全3色
最強にはじけるハーフeye
発色が良く、盛れるハーフカラコン。
派手に目立たせて、クールにギャル度全開にしたい時に使える。これ一枚だけで、抜群に盛れる。
派手なデザインと鮮やかなカラーリングが特徴のシリーズ。
(ルビーブラウン、ヘーゼルベージュ、ハスキーグレー)
[画像4: http://prtimes.jp/i/14457/1/resize/d14457-1-552778-1.jpg ]
【商品概要】
■ブランド名:DopeWink(ドープウィンク)
■販売名 :ヴィーナスアイズボーテ
■直径:14.50mm
■色直径:13.7mm
■BC: 8.7
■使用期間:1ヶ月使い捨て
■含水率:38.5%
■度数:度なし/-0.50~-6.00(0.25Dstep)
■価格:度なし1,650円(税抜) 1箱2枚入り/度あり1,550円(税抜) 1箱1枚入り
■高度管理医療機器承認番号: 22500BZX00517000
【会社概要】
■商号 : 株式会社ネットランドジャパン
■代表者 : 代表取締役社長 杉田 真浩
■所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル 2F
■設立 : 2003年5月
■事業内容: コンタクトレンズや化粧品の企画・通信販売
■資本金 : 9,500万円
■ URL : http://www.netlandjapan.com/
【クレジット記載希望】
■ブランド名:ドープウィンク / TEL:0120-800-491 / 公式サイト:http://dopewink.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“みちょぱ”こと池田美優さんがウェディングドレスをプロデュース!ハワイ挙式で実際に着用した2デザインを4月27日(土)発売決定
PR TIMES / 2024年4月22日 16時15分
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
みちょぱがハワイでの挙式を報告、幸せオーラ全開のウエディングドレス姿を公開
エンタメNEXT / 2024年4月6日 17時30分
-
みちょぱ「その年代の子どもがいる人は、特に観た方がいいかも」 自身出演番組をアピール
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月30日 11時45分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください