通販広告の情報サイト『通販広告』がオープン
PR TIMES / 2015年7月27日 12時39分
~通販広告で効果を上げるヒントが満載!~
通信販売に関する総合的なメディアプランニングを行っている広告代理店の株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区神田神保町2-14、代表取締役:山本篤廣)は7月27日、通販の広告で効果を上げるための情報サイト『通販広告』(https://tsuhanad.net/)をオープンしました。
『通販広告』は、費用対効果が悪く困っている、現状の広告効果を改善したい、新しい媒体を増やしたい、といったお悩みを持つ通販会社の広告出稿担当者向けの情報サイトです。通販広告で効果を上げるためには、各種媒体の特性を熟知したプランニングと、ターゲット層に響くクリエイティブやキャッチコピーが必要となります。『通販広告』では各種媒体の特性から、媒体に合った広告展開、相性のいいターゲット層などを解説し、通販広告で効果を上げるヒントが詰まっています。
[画像: http://prtimes.jp/i/14731/1/resize/d14731-1-574412-0.jpg ]
通販広告の媒体は、同封・同梱、フリーペーパー・タブロイド・拡販誌、新聞折込、新聞、雑誌、リスティング、アフィリエイト、純広告、テレビ(インフォマーシャル)、ラジオについて解説しています。「通販成功のポイント」「媒体選びのコツ」「通販広告用語集」など、広告担当者のお役だちコンテンツもあります。
アドブレイブは創業から9年間で200社以上の通販企業の広告展開を支援してきました。通販広告に特化した専門性の高いスキルを持ち、クライアントに適した広告プランを継続的に提案してきたノウハウを今回、情報サイト「通販広告」にまとめました。
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