1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【世界中の賢者たちよ、難問に答えよ】スキマ時間に考えたいお題を投稿、知恵を絞って回答しよう!ビジネスアプリ「Kenja」リリース!

PR TIMES / 2015年10月26日 9時31分

※ただいま一部端末でログインできない障害が発生しています。誠に申し訳ございません、只今対応中です。しばらくお待ちください。

株式会社Sendee(東京都渋谷区、代表取締役 加世田敏宏)は、ビジネス、科学技術から日常生活のちょっとしたことまで、多岐にわたる分野の疑問を、お代形式で投稿および回答できる、iOS端末向けビジネスアプリ「Kenja」を、10月22日(木)より配信いたしました。



[画像: http://prtimes.jp/i/14987/1/resize/d14987-1-210748-0.jpg ]



"スキマ時間にアウトプットを"
誰しもが人の役にたつ知恵を持っています。
空いたスキマ時間を誰かの疑問や質問への回答に使ってみてはいかがでしょうか。
あなたの知恵が誰かの役に立つ。
そんな知的プラットフォームが「Kenja」です。

"世界中の賢者たちがあなたのお題に答える"
「Kenja」ではお題に答えるだけでなく、あなたもお題を投稿することが可能です。
疑問に思うことは世界中の賢者たちにぶつけてください。
ビジネスの疑問から学術的な難問まで、あなたの疑問によって回答者も閲覧者も成長することができるでしょう。

"優秀回答者はランキングで評価"
直近一週間で最も評価の高かったお題投稿者および回答者をランキングで評価します。
あなたの疑問や回答が「Kenja」の知の世界を広げ、
世界中の賢者たちがあなたを評価してくれるかもしれません。
誰も考えたことのないどんな疑問や考えでも、参加することに意味があります。


アプリ概要
アプリ名:「Kenja」
価格:無料
対応端末: iPhone、iPad、および iPod touch
対応OS: iOS 9.0 以降

App Store URL
https://itunes.apple.com/jp/app/kenja-sukima-shi-jiannoautoputto/id1039753539?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

株式会社Sendeeコーポレートサイト
http://sendee.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください