郊外から都市型へ かっぱ寿司の新業態『鮨ノ場』が青山に誕生 サラダ軍艦に続く新ネタ「サラダ鮨」も登場

PR TIMES / 2015年9月7日 9時28分

株式会社コロワイドのグループ会社であるカッパ・クリエイトホールディングス株式会社は、都市型の新業態「鮨ノ場(すしのば)」1号店を、 2015年9月18日(金)東京都渋谷区の青山エリアにOPENいたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-128010-1.jpg ]

「鮨ノ場」の内装は、清潔感溢れるカフェ風の明るさを基調とし、カウンター席はおひとりずつゆったりとしたプライベート空間をご用意。お一人でも気軽にご利用いただけるような都心のお寿司屋さんをコンセプトとし、リーズナブルで美味しいお寿司のご提供を目指します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-876388-3.jpg ]

◆魚だけじゃない!『鮨ノ場』では“野菜のお寿司”が登場!
[画像3: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-130685-2.jpg ]

お寿司のネタにもこだわり、マグロは高級店並の南マグロを扱うなど、産地直送の鮮魚を使用。さらに今回「鮨ノ場」では、新たな取組みとして野菜をネタとしたヘルシー感覚お寿司「サラダ鮨」をご提供いたします。ネタには、おくら、アスパラ、パプリカ、サンチュ、茄子など、季節に合わせて全国各地から取り寄せる旬な野菜を使用。食べ方もお好みに合わせ、醤油・ポン酢・岩塩をご用意しております。また、ジェノバソースをアクセントに添えたお鮨も“新たなお鮨の食べ方”としてご提案してまいります。

※「サラダ鮨」開発背景
カッパ・クリエイトホールディングス株式会社では、かっぱ寿司発祥の「サラダ軍艦」など、新感覚のお寿司を提案するパイオニアです。今回提供する野菜をメインにしたお寿司は、“カロリーは気になるけれどお寿司をお腹いっぱい食べたい”という女性お客様よりいただいたご意見を元に、現代のヘルシー志向によるニーズを開拓すべく開発いたしました。

◆青山の次は、10、11月に都内3店舗を出店予定!2019年に『鮨ノ場』100店舗を計画

青山店のOPENに続き、今後は10、11月3店舗を出店予定。寿司市場としても未開拓である都市部繁華街へ2019年までに100店舗展開を計画しております。
[画像4: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-357678-4.jpg ]

メニュー
※寿司メニュー
120~420円の6つのリーズナブルなプライス(120・180・240・300・360・420円)
[画像5: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-157509-7.jpg ]

※おつまみ、アルコールなど
[画像6: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-389279-5.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-156552-6.jpg ]

※都合により、予告なくメニューの変更がある場合がございますのでご了承ください。

【青山店】2015年9月18日(金)OPEN
■店舗名 :鮨ノ場 青山オーバルビル店
■住 所:東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル1F
■電話番号: 03-6433-5017 ■営業時間: 10:00~23:00
■定休日 : 年中無休 ■客席数 : 30席 24.18坪(約80m2 )

[画像8: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-730049-8.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-900869-9.jpg ]

[画像10: http://prtimes.jp/i/15113/1/resize/d15113-1-159572-10.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング