1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エンタメ系オンライン動画コンテンツに特化した動画制作会社『Biscotti』設立

PR TIMES / 2015年10月9日 16時28分

~動画の企画・制作・運営プロデュースにより、オンライン時代に最適な動画コンテンツの提供を実現~

オンライン動画時代を牽引する、ハイクオリティな動画制作チームです。

株式会社Biscottiは動画コンテンツの企画・制作および、Youtubeをはじめとした動画プラットフォームへの配信・運用を行っています。

さらに、配信した動画の数値を分析し、それらをクリエイティブに反映する次世代の制作フローを確立することで、各メディアやプラットフォームに最適な動画コンテンツを提供することを可能にしました。

このように、私たちは、これまでにない新しい映像制作手法を実現していくことで、常に最先端のデジタル向け動画コンテンツを提案していく映像制作のプロフェッショナル集団です。

2015年7月16日に株式会社Biscotti(本社:東京都港区、代表取締役CEO:古岸和樹)を設立。

オンライン上で見られる動画制作のノウハウを基に、エンタメ系動画コンテンツの企画・制作および、Youtubeをはじめとした動画プラットフォームへの配信・運用を行っています。

私たちは、オンラインに特化したこれまでにない新しい映像制作手法を実現していくことで、常に最先端のデジタル向け動画コンテンツを提案していく映像制作のプロフェッショナル集団です。


■動画制作
これまではTVが主流であった映像業界であったが、昨今、オンライン上での動画コンテンツの重要性は高まってきており、今後も大きな成長の可能性がある分野です。

そんな中、オンライン上で見られる動画とは何かを追求し、制作だけでなく、配信した動画の数値を分析し、それらをクリエイティブに反映する次世代の制作フローを確立することで、各メディアやプラットフォームに最適な動画コンテンツを提供することを可能にしました。


■マネタイズの展開方法
コンテンツマーケティングの隆盛によるオウンドメディアやネイティブ広告へのニーズに対し、オンライン上で見られる動画コンテンツの企画・制作を行います。

さらに、動画コンテンツをマーケティングに効果的に活用して頂くため、動画を中心としたプロモーション施策のご提案やファン獲得のためのメディアの運用を提供して参ります。

■本件に関するお問い合わせ先
Biscotti広報担当 河田(カワタ) TEL: 03-6434-7303  e-mail: info@biscotti.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください