1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

とにかく明るい安村さんが念願の「ザ・プレミアム・モルツ」の広告に出演! うれしい時の「安心して下さい、はいてますよ」って一体どんなポーズ? 動画公開中。

PR TIMES / 2015年10月26日 14時0分



[画像: http://prtimes.jp/i/16074/1/resize/d16074-1-355989-1.jpg ]

「ザ・プレミアム・モルツ」(サントリービール株式会社)は10月21日に新デジタルサービス「Dancing Tweet」(ダンシングツイート)を開始しました。スマホで自分のメッセージを入力し、音楽に合わせて踊ると、踊りに合わせたあなただけのメッセージ動画が生成されます。さらに、それがSNSでシェアできるデジタルコンテンツです。
URL:http://dancingtweet.jp

このデジタルコンテンツに、今話題の芸人とにかく明るい安村さんが挑戦。「Dancing Tweet」を使って、オリジナルのダンスとともに、うれしいときの全裸ポーズやプレモルを飲むときの全裸ポーズといったオリジナルネタを披露します。とにかく明るい安村さんのツイート、そしてダンスはいったいどんなものだったのでしょうか。気になる詳細は、こちら。
URL:https://www.youtube.com/watch?v=4l4We7fuDo8

「Dancing Tweet」の楽しみ方
Step 1:まずは、うれしかったことを入力して、そのあと「LET’S DANCE」ボダンをタップして下さい。
Step 2:プレモルのCM曲『BRAZIL』の音楽が流れ出したら、スマホを手に自由に踊って下さい。
あなたのダンスをスマホのセンサーで読み取って、入力したツイートが様々に踊りだします。
   踊り方や持ち方でアニメーションが変化します。
Step 3:さらに、音楽が終わると、あなたのダンスを「Dancing Tweet」が評価します。
どんなジャッジが下されるか、是非お楽しみ下さい。

そして、あなたが作ったオリジナルの踊るメッセージは、SNS(Twitter、Facebook、LINE)で、シェアが可能。友だちに紹介したくなるコンテンツになっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください