吉木りさ、今度は褒めます!しかも、名指しで!! 魅惑の上司“吉木BOSS”が、あなたの名前を呼んで応援! 【デイリーヤマザキ】オリジナル動画プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2015年12月28日 10時22分
【デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストアー 限定キャンペーン】~命令編・お先編・椅子くるり編・エレベーター編・二人きり編 5つのドキドキシチュエーション!~
デイリーヤマザキ事業統括本部(本部:千葉県市川市)は、タレントの吉木りささんを起用した『吉木BOSSの名指しエール!キャンペーン』を2015年12月28日(月)から2016年1月17日(日)の期間、実施いたします。
期間中、缶コーヒー「BOSS」をご購入の上キャンペーンサイトよりご応募いただいた方全員に、BOSS=上司に扮した吉木りささんが“名指し”で応援してくれる動画をプレゼント!
本キャンペーンは、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストアー限定のキャンペーンとなります。
『吉木BOSSの名指しエール!キャンペーン』HP:http://yoshiki-boss.com/
[画像1: http://prtimes.jp/i/16674/1/resize/d16674-1-964809-1.jpg ]
理想の女性上司役に吉木りささんを起用!“吉木りさに褒められたい願望”を叶えます
[画像2: http://prtimes.jp/i/16674/1/resize/d16674-1-440490-2.jpg ]
本キャンペーンで部下・後輩をやさしく応援する女性上司役に抜擢されたのは、テレビや雑誌で大活躍のタレント、吉木りささん。吉木さんといえば、2014 年に放送された「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)での熱演が大変話題になりました。普段はニコニコして柔らかい印象の吉木さんが、毎週異なるシチュエーションで視聴者をただひたすら怒り続けるという意外性が受け、今もなお根強い支持を得ています。
そんな吉木りささんに「次は上から目線で褒められたい!」という世の願望・需要にお応えするべく、『吉木BOSSの名指しエール!キャンペーン』では、吉木さんが会社の上司役を熱演!「女性活躍推進法」が成立し、社会での女性の活躍がさらに期待される今後、“こんな上司がいたらいいなぁ…”と白羽の矢が立った吉木さんが、ときに厳しくときにやさしい、大人の色気漂う理想の女性上司に扮し、頑張る皆さんを様々なシチュエーションで応援します。
吉木りささんが上司=BOSSになって、あなたを“名指し”で応援!
『吉木 BOSS の名指しエール!キャンペーン』は、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストアーで販売する缶コーヒー「サントリー BOSS」の対象商品をお買い上げの上、ご応募いただいた方全員に、吉木りささんが上司になってあなたを“名指し” で応援するスマホ動画をもれなくプレゼント。
シチュエーションは、命令編・お先編・椅子くるり編・エレベーター編・二人きり編の5パターン。職場で起こり得る設定で、吉木さんにしてほしい仕草や言ってほしいセリフを想定しました。
応募の際にご入力いただいたお名前を読み上げる音声と、5 パターンの中からお選びいただいた応援動画がセットになり、世界にたった一つ、あなたのためだけの動画が完成します。出来上がった動画は Twitter、Facebook、LINEなどで友だちとシェアできるので、頑張るあの人へ、応援メッセージとして贈るのもおすすめです。
[画像3: http://prtimes.jp/i/16674/1/resize/d16674-1-166661-6.jpg ]
『吉木BOSSの名指しエール!キャンペーン』概要
実施期間:2015年12月28日(月)~2016年1月17日(日)
※キャンペーンタグが無くなり次第終了
※動画視聴は2016年1月31日(日)23時59分まで
[画像4: http://prtimes.jp/i/16674/1/resize/d16674-1-312817-5.jpg ]
対象商品:サントリー缶コーヒー「BOSS」 6商品
(「プレミアムボス」「ボス レインボーマウンテンブレンド」「ボス 贅沢微糖」「ボス 無糖ブラック」「ボス カフェオレ」「ボス 憩」)
実施方法:キャンペーンタグのQRコードからキャンペーンサイトにアクセス。14ケタのシリアルコードとお名前を入力すると、吉木りささんがあなたの名前でエールを贈る、キャンペーン限定スマホ動画をもれなくプレゼントします。
※応募はスマートフォンからのみとなります(対応OS:iOS 9.0以上/Android 4.0以上)
特典:動画は5種から1種を選択可能です。
※1つのシリアルコードに対し1つの動画を付与
[画像5: http://prtimes.jp/i/16674/1/resize/d16674-1-655811-4.jpg ]
キャンペーンページURL:http://yoshiki-boss.com/
<吉木りさ プロフィール>
テレビ・雑誌で活躍するグラビアアイドル/タレント/歌手。正統派美人のルックスながら、雑誌の表紙やグラビアページでは大胆かつ挑発的な表情を見せたり、アニメのキャラクターのようなかわいらしい声ながら、実は民謡が得意で過去に地域の大会で優勝経験があったりと、変幻自在なギャップが魅力。2014年にテレビ東京で放送された「吉木りさに怒られたい」は、その後DVDと書籍も発売されるほど大ヒットし、吉木りさの代表作になった。
本件に関するお問い合わせ先
キャンペーン事務局 TEL:03-3551-4116
10:00~17:00(土・日・祝日、12/30~1/4を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5月の「スーパーPayPayクーポン」、クレジット決済限定クーポン対象にローソンなど
マイナビニュース / 2024年4月22日 21時40分
-
ヤマザキ春のパンまつり 「ポイントためるならデイリーヤマザキ」の理由
J-CASTニュース / 2024年4月18日 19時30分
-
「4年間、友達ゼロで大学を卒業しました」という男性が語る孤高の日々…友達ができないと焦る新大学生はどうしたら?「結局、大学は自分の好きなものや興味のあるものを探求するところですし…」
集英社オンライン / 2024年4月17日 18時0分
-
吉木りさ、前事務所「フィット」破産を受け「リップ」へ移籍
クランクイン! / 2024年4月1日 11時45分
-
吉木りさ、「リップ」への移籍発表 前事務所「フィット」は破産
ORICON NEWS / 2024年4月1日 9時20分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください