「こっそり叶う、オトナ可愛い瞳」。佐々木希イメージモデル1DAYカラーコンタクトレンズブランド“FLANMY‟誕生!
PR TIMES / 2016年2月18日 12時16分
株式会社Blanchel(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:市川陽一)は、佐々木希イメージモデルのカラーコンタクトレンズブランド『FLANMY(フランミー)』を発売致します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-986194-0.jpg ]
---可愛いをぎゅーっと詰め込んだ、新カラーコンタクトレンズブランド「FLANMY」---
ナチュラルなのに瞳に存在感を出す、「14.5mm高含水レンズ」
“ナチュラルさ”と“大きさ”の両方重視したい、そんな女性のこだわりを叶えるブランドが誕生!
FLANMYブランドコンセプトでもある“オトナ可愛い”世界観を表現する為、イメージモデルに佐々木希さんを起用。また、今大注目の三浦大地さんをアートディレクターに起用し、商品パッケージにはそれぞれのレンズのイメージを表現されたイラストを配置しております。
レンズラインナップは、ダークブラウン/ライトブラウン/オレンジブラウンの3色展開。
カラーコンタクト初心者の方も、大人を目指したいけどカラコンは卒業できない女性にもオススメなレンズです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-410466-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-777801-8.jpg ]
■製品の特徴 〈6つのこだわり仕様〉
[画像4: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-572012-2.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-388294-9.jpg ]
■商品ラインナップ
<DARK MOCHA ダークモカ>
ちょっとビターなモカブラウン
馴染む茶フチで、“うるつや”アイ!
[画像6: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-102640-4.jpg ]
<DOUGHNUT BROWN ドーナツブラウン>
ふんわり優しいライトブラウン
“くりん”と、まぁるい瞳に。
[画像7: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-975637-5.jpg ]
<ORANGE BROWNIE オレンジブラウニー>
深みのあるオレンジブラウン
グラデーションが、アクセント。
[画像8: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-807483-6.jpg ]
■Brand concept
FLANMYという名前に込めた思いは2つ。
1つ目は、FLANMY・・FLAN(スイーツ)+MY(私)
FLANMYに出会った女性は“甘いスイーツみたいに、誰からも愛される可愛い女性になれる”。
2つ目は、愛の象徴であるフラミンゴ。
ピンク色の幸せの鳥は、可愛くて、自分らしさを大切にするオトナの女性にピッタリのシンボル。
2つの想いをギューっと詰め込んで、ナチュラルなのに「いつもと何か違う?」
とことん“オトナ可愛さ”を追求したカラコンが誕生しました。
FLANMYなら、「こっそりオトナ可愛い瞳」が叶う。
■<イメージモデル>
佐々木希
2006年芸能界デビュー。
以降映画やドラマ、CM、雑誌など多岐に渡り活躍中。
映画「星ガ丘ワンダーランド」(2016年3月5日公開)・「カノン」(2016年公開予定)の公開が控えている。
--2016年2月現在--
■<アートディレクター>
Fashion Director 三浦大地
1983年11月27日生まれ。
ファッションデザイナー、アートディレクター、イラストレーター、
クリエイティブディレクター…etc
肩書きという枠を超えて多方面で活躍する今注目のマルチクリエイター。
ファンタジーでミステリアスな独自の世界観はソフトなディープインパクトを残す。
2011 SPRING&SUMMERより、自身のブランド「Dosqa Tokyo」を発足。
2015年11月、「DESIGN DRAW DIRECT」を出版。 http://www.daichimiura.com/
[画像9: http://prtimes.jp/i/17647/1/resize/d17647-1-689144-7.jpg ]
【商品概要】
■販売名: アクア マックス カラー1DAY
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ(1箱10枚入り/ 1箱30枚入り)
■高度管理医療機器 承認番号:22700BZI00009A01
■度数展開
0.00~-8.00(25度数)
0.00~-0.75~-5.00(0.25単位)
-5.00~-8.00(0.50単位)
■使用期間:1日使い捨て
■製品スペック
DIA:14.5mm /BC:8.6mm/着色径:13.8mm / 含水率:58%/中心厚:0.08mm @ -3.00D
■販売価格(税抜)
《1箱10枚入り》希望小売価格 1,790円
《1箱30枚入り》希望小売価格 3,890円
■発売日:2016年2月23日
■オフィシャルサイト: http://flanmy.jp
■販売チャネル:
モアコンタクト(公式販売店)https://morecon.jp/
クイーンアイズ(公式販売店)https://www.queen-eyes.com/
全国ドン・キホーテなど順次展開(一部取り扱いがない店舗がございます。)
■発売元:株式会社Blanchel 東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館6F
■報道関係者お問い合わせ先:info@blanchel.jp 担当:齊藤まな
■お客様お問い合わせ先:TEL: 0120-4123-08 / MAIL: info@flanmy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
【新規出店】韓国人気カラコンブランド「chuu Lens(チューレンズ)」が東京・原宿に上陸!海外初のフラグシップストアをついにオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 19時15分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください