1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社、関西から放つ異彩の新人アーティスト。関西発”酒の肴”系男女シンガーユニット「JamFlavor」デビュー!!

PR TIMES / 2016年3月2日 10時11分

デビューを記念して夜の街梅田北新地に、 期間限定のBARが突如オープン。お客様第一号として、お店に「ダイアン」が来店!!

 2016年3月2日にミニアルバム「恋い焦がれ恋に瀕死」でデビューを果たす、関西発の“酒の肴”系男女シンガーユニット、
「JamFlavor」が、大阪梅田にある北新地のバーでリリースイベントを行いました。
イベントを行ったバーは、実際にメンバーの2人が活動をスタートするプロモーションの場所として展開、
3月1日(火)~3月7日(月)の1週間、期間限定のバー「JamFlavor」(ジャムフレイバー/BAR)としてオープン致します。※メンバーの登場は21:00~25:00の間で不定期に行われる予定。




[画像: http://prtimes.jp/i/17862/1/resize/d17862-1-860410-1.jpg ]



お披露目では、大人の女性のキケンな恋を情緒たっぷりに表現したデビュー曲「恋い焦がれ恋に瀕死」をはじめ、
関西のソウルをアッパーチューンで届ける「E~NEN!」を披露。大阪を彩る夜の街、北新地をイメージさせる大人な空間に来場者も酔いしれました。

また、期間限定バー「JamFlavor」のオープンを祝して、ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)が急遽来店。ダイアンが出演する番組のエンディング曲を担当していた縁から、デビューのお祝いに駆けつけて頂きました。男女シンガーユニットとしての2人、芸人としての2人から、普段はなかなか話せないお互いの気になるエピソードを、話し合う場面もあり、お互いが知らなかった意外なエピソードに会場内は笑いに包まれました。
喧嘩やすれ違いはあったものの、2人で活動するお互いの仲睦まじい一面も垣間見れた貴重な時間となりました。
更に、デビュー曲「恋い焦がれ恋に瀕死」の世界感に紐づけたキケンな大人の恋事情から、
学生時代にお酒で失敗したキケンな過去のトークなど、大阪の夜の街を彷彿させる魅惑なトークが繰りひろげられました。最後は、期間限定のバーで披露する、HODAKAのオリジナルカクテルが紹介されました。

※期間中、バーでCDをご購入頂くと、JamFlavor「HODAKA」のオリジナルカクテルをプレゼント。
※期間限定BAR「JamFlavor」の詳しい情報は以下公式HPを参照。

≪JamFlavor 公式HP≫
http://jamflavor.jp/

≪JamFlavor 公式アプリ≫
App Storeもしくは、Google playにて「JamFlavor」で検索

≪JamFlavor 公式Twitter≫
@JamFlavor2015


■期間限定BAR「JamFlavor」

【開催概要】
≪日時≫
2016年3月1日(火)~7日(月)
21:00~25:00予定 ※お店の営業は19:00より行っております。

≪場所≫
梅田北新地「一騎討ち」 改め 「JamFlavor」
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-28 第2三貴ビル3F

【実施内容】
◎Menu-1
デビュー曲をはじめミニアルバムから厳選された楽曲のライブを行います。

◎Menu-2
往年のデュエットソングをお客様のリクエストに応えて披露します。

◎Menu-3
バーでCDをご購入頂くとバーテンダーHOADAKAのオリジナルカクテルをプレゼント。

◎Menu-4
来店者全員に楽曲の裏エピソードが楽しめるAR動画連動のコースターをプレゼント。

≪注意事項≫
・お店は19:00から営業しております。
・メンバーの登場は21:00~25:00の間で2回~3回の出演を想定しています。
・店内が満席になった場合は入店を断りする事があります。
・写真、動画の撮影は原則禁止とさせて頂いております。
・アーティストへのお酒の強要は禁止させて頂きます。
・通常営業の中で実施いたしますのでチャージ及びご注文頂いた飲食費は発生致します。
・カラオケの食卓BARの為、営業中は一般のお客様もカラオケを楽しんで頂けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください