1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

レディースファッション新ブランド a tout(アトート) のWEBストアが3/1(火) ~ OPEN!

PR TIMES / 2016年3月8日 17時51分

インポートブランドの「ブルマリン」や「モスキーノ」、オリジナルブランドの「ブランベール」など人気ブランドを展開し、今年で創業60周年を迎える株式会社ウールン商会が新ブランド「a tout(アトート)」を立ち上げました。
3/1(火)からWEBストア(http://a-tout.jp)をオープン。また先立って、ルクアイーレ大阪にはポップアップストア(2016/2/2~7/31)がオープンしています。



[画像1: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-575505-20.jpg ]



ブランドコンセプトとして、いつも心地よく、自然体でかっこよく着こなすスタイリングで、
オンもオフも着回しの利く、上質と品格が表現されたアップデイト・カジュアルを提案。
メインターゲットは30代~40代の女性で、イメージモデルとして森絵里香さんを起用しています。

[画像2: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-115150-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-164224-4.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-923273-13.jpg ]






■ブランド特性
1.シンプルベーシックでありながら少しコンテンポラリー感のあるデザインワーク
2.大人コンフォート、上質感、Urban Relaxがキーワード
3.ターゲット → アッパーキャリア(30~40代)
4.高感度駅ビルに向けたMD設計


[画像5: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-235399-18.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-719120-19.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-520446-16.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-160486-10.jpg ]






■中心プライス
カットソー  ¥8,900
ニット ¥11,000
パンツ ¥16,000
スカート ¥13,000
ワンピース ¥18,000
コート ¥36,000

今後は商品の充実はもちろんのこと、高感度駅ビルを中心に3年で10店舗まで拡大させる予定です。


【a tout WEBストア】
http://a-tout.jp
[画像9: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-893973-21.jpg ]

※3/31(木)まで送料無料キャンペーン実施中


【POPUP STOREオープン情報】
[画像10: http://prtimes.jp/i/18011/1/resize/d18011-1-691275-22.jpg ]

■ルクアイーレ大阪(2016/2/2~7/31まで)
http://www.lucua.jp/lucua1100/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=659

■ルミネ新宿2(予定)

■渋谷ヒカリエ(予定)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください