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映像制作会社パラゴンが「デジタルクリエイティブ戦略室」を発足

PR TIMES / 2017年2月16日 17時28分

45 年に渡る TV-CM の制作実績とテ゛シ゛タルの融合。映像制作を軸とした「マス × テ゛シ゛タル戦略」により 企業のマーケティンク゛活動をワンストッフ゜て゛支援します。

株式会社ハ゜ラコ゛ンは 45 年に渡り、マス広告・TV-CM を中心に動画を制作。時代を象徴する数々の作品を 送り出してきました。2017 年 1 月、従来の TV-CM 制作に加え、フ゛ラント゛広告主のテ゛シ゛タル戦略支援を行うための専門組織「クリエイティフ゛戦略室」を発足しました。



2016 年の動画広告市場か゛昨年対比 157 %の 842 億円(※1)となり、より一層のテ゛シ゛タル対応か゛必要とされる今、広告主のマスフ゜ロモーションに おけるテ゛シ゛タル領域の課題や指標を受け、テ゛シ゛タルマーケティンク゛の企画・戦略・実行まて゛をワンストッ フ゜て゛行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23743/1/resize/d23743-1-678720-9.jpg ]


クリエイティフ゛戦略室: http://www.paragonbaby.com/mirai-club/

女性向け E コマースサイト「pipilottie」のテ゛シ゛タル × 動画戦略の一環として「ショッハ゜フ゛ルムーヒ゛ー (※2)」の企画・制作を実施致ました。

同サイトでは 1/31 ~ 2/5 の間、トップページからショッパブルムービー特設ページへの誘導施策を実施。
動画閲覧の機会を増やした結果、同サイトでの購買転換率は動画非閲覧のユーザーに比べて約 216 %向上。
ブランド認知と売上の双方に貢献する結果となりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/23743/1/resize/d23743-1-953681-0.jpg ]



pipilottie;http://www.pipilottie.jp/
ショッパブル特設ページ:http://www.pipilottie.jp/hpgen/HPB/entries/3.html

デジタルクリエイティブ戦略室は、今後も実験的にAI(人工知能)、VR(バーチャルリアリティ)といった新しい技術を導入しながら、マスを中心としたデジタルマーケティングの戦略立案~企画制作を実施いたします。

※1 オンラインビデオ総研調べ:動画広告市場調査より
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=12795
※2 動画閲覧中に映像内の商品をワンクリックで購入できる仕組み
※3 pipilottie購入者アンケートより

▼お問い合わせ
デジタルクリエイティブ戦略室
石田:y-ishida@paragon-net.co.jp

▼会社概要
社名:株式会社パラゴン
所在地:東京都港区白金台2-10-5 白金台偕成ビル
代表者:代表取締役社長 佐藤眞彰
資本金:5,400万円
創立年月日:昭和47年9月30日
URL:http://www.paragonbaby.com/

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