【特設サイトオープン】株式会社デベロップメントドクターが株式会社JMPパートナーズと協力し、アパートローンの見直しを行うサービス「アパートローンのお医者さん」の特設サイトをオープンしました。

PR TIMES / 2017年7月14日 12時45分

株式会社デベロップメントドクター(代表取締役:藤森 龍一)は株式会社JMPパートナーズ(代表取締役:望月 保秀)と協力し、全国のアパートローンの見直し及び借り換えにより金利の削減などを行うサービス「アパートローンのお医者さん」の特設サイトを2017年6月21日にオープンしました。
アパートローンのお医者さんは、その名の通りアパートローンの金利が高くてお困りの方や、少しでもキャッシュフローを改善したいとお思いの方々のために、全国300以上の金融機関の1,300以上のローンから、お客様に最適なアパートローンをご提案し、ローンの見直しや借り換えによる金利の削減、そしてランニングコストの削減によるキャッシュフローの改善を行うサービスです。診断やご相談は無料で、借り換えなどの手続きについても代行することが可能です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27203/1/resize/d27203-1-707216-2.jpg ]

【アパートローンのお医者さんサービスサイト】
http://www.apart-loan.jp/

■アパートローンのお医者さんが出来る事
「現在のローンの金利が高くて困っている」「銀行に借り換えの相談に行ったが無理だと言われた」「複数の金融機関のローンを比較してみたい」。アパートローンのお医者さんは、そんな方々の悩みを解決します。

今までは、住宅ローンの借り換えは可能であっても、アパートローンについては条件などが厳しく、なかなか見直しや借り換えができないというのが実状でした。
しかし、アパートローンのお医者さんでは、借り換えの条件を満たすための物件価値向上やランニングコスト削減などのノウハウを駆使し、アパートローンの借り換えの成功率を高め、これをサービス化することに成功しました。金利の削減によるキャッシュフローの改善だけではなく、コスト削減による無駄な支出のカットや、収益性向上のご提案など、アパートローンのお医者さんは、皆様の不動産投資にメスを入れます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/27203/1/resize/d27203-1-909880-1.jpg ]



■アパートローンのお医者さんの6つのメリット
1.ネットにはない現場だけの最新金利情報を獲得
アパートローンのお医者さんでは、特に融資条件が良い金融機関の営業担当窓口を設置し、常に各金融機関の商品や金利の情報をチェックしているので、融資条件の良し悪しなどの最新の情報が常に入ってきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング