1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

価格交渉OKの不動産買取マッチングサイト「不動産買取MAX」がリニューアル

PR TIMES / 2017年10月2日 13時19分

相談件数2,000件超。高額買取業者とお客様の不動産をマッチングする「不動産買取MAX」がリニューアル。

お客様の不動産と買取業者を繋ぐ「不動産買取MAX」が、リニューアル。システムで業者を選定する一括査定サイトとは異なり、どこの業者に売れば「より高く売れるか」を、不動産業界歴20年以上の私たちが直接お選びいたします。また、複数業者に対して交渉し、より高値を引き出せるよう、価格交渉まで実現します。



株式会社ホームスタッフは相談件数2,000件を超えた「不動産買取MAX」をリニューアルいたしました。
不動産買取MAX:http://fudosan-kaitori.net
[画像1: https://prtimes.jp/i/28520/1/resize/d28520-1-435267-0.jpg ]


「不動産買取MAX」はお客様が売りたい不動産と買取業者を結ぶマッチングサイトです。
これまでも一括査定サイトはございましたが、それらは物件の種類・地域・条件などを入力し、送信するだけのシステム上のサービスがほとんどでした。

しかし、当社はお客様の不動産の特徴や売りたい背景など、詳しいお話を直接お伺いし、私達が売り先として最も適切な買取業者をお選びし、より高値を引き出すために価格交渉までを行います。

ご相談料金は0円。仲介手数料も最大無料。全国対応・ご契約後最短3日のスピード入金。
不動産を速やかに売りたい方はぜひご相談ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28520/1/resize/d28520-1-416628-4.jpg ]



■「不動産買取MAX」が誕生した経緯
不動産は大切な資産である反面、所有していることが重荷になっている方々も多くいらっしゃいます。

今すぐ不動産を手放したいのに、実現できない理由は様々。

物件が古い・立地が悪いなど、不動産自体のネガティブな要因もありますが、これに加えてご家族・時間・残債などのお客様ご自身の極めてパーソナルなご事情、また心理的瑕疵が発生しているといった、物件の背景に問題を抱えているケースも多くございます。

そのため、いつまでも売れずに苦しんでいる方々が多くいるのが実情です。

このように、不動産を売りたいのに売れない方々への手厚いサポートをご提供したい想いでこの「不動産買取MAX」が誕生しました。


■「不動産買取MAX」が高額買取を実現できる理由
私たちは元々、売買専門の仲介業者としてスタートいたしました。そのため、不動産業界内で多くの関連業者の皆様とのネットワークがございます。

実は不動産業界は横の繋がりが非常に厚いという特徴があり、取引件数が増えれば増えるほど、「○○なら、△△さんが得意としている案件だ」ということが瞬時にわかります。

たとえば、築年数が古く、内装もボロボロのマンションは、「見た目」が重要視される仲介では中々成約に至りません。けれども、リノベーションが得意な業者へご紹介すれば、圧倒的なスピードで成約します。

この「どこの業者へ売れば高額が引き出せるか」という点が不動産買取においては、もっとも重要なポイントです。

その際、ご注意いただきたいことは、お客様ご自身で交渉されても、価格交渉は応じてくれないケースがほとんどだという点です。

そのため、私達がお客様の代理人となり、責任を持ってお話を進めてまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28520/1/resize/d28520-1-962801-5.jpg ]


■不動産買取MAXはこのような方々におすすめいたします

長期間、仲介で売りに出しているのに、物件が一向に売れない方
転勤やUターンなどが理由で、すぐに物件を手放したい方
一括査定サイトで見積もりを取ったところ、安値しか付かなかった方
近隣の方々に知られずにスピード売却したい方
不動産ポータルサイトなどに物件情報を載せてほしくない方
不動産を相続したが、遠方に住んでいるので活用する予定がない方
資産整理のため、不動産を処分したい方
所有中の収益物件を速やかに売りたいオーナー様
買取業者からのセールスの電話を受けたくない方


【不動産買取MAXに関するお問い合わせ】
株式会社ホームスタッフ
不動産買取MAX:http://fudosan-kaitori.net/
電話:045-566-0250

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください