1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

写真アプリで有名なMeitu秀秀からA.I.(人口知能)を生かした似顔絵ロボット"アンディー"のフィルター機能が追加されました!

PR TIMES / 2017年12月20日 12時1分

顔写真を撮るとA.I.により自動的に似顔絵を作成します!

Meitu株式会社(代表:張楽林)は、世界をもっと美しくするためにmeitu秀秀アプリ内での似顔絵自動作成フィルターの新機能を2017年12月16日より提供開始致しました。



アンディーのザ・似顔絵ロボ
Meituはこの世界をもっと美しくするために、A.I.(人工知能技術)で新しい一歩を踏み出しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/30642/1/resize/d30642-1-677881-0.jpg ]


[日本] Meitu 株式会社―世界で有名な写真編集アプリ会社は世界中の美しさについて追求することに専念しています。Meitu はこの10年間、毎月全世界で約60億枚の写真を作成し、現在は専門知識や人工知能技術(A.I.)を生かし、ようやく「アンディー」と言う似顔絵ロボットを創造しました。

アンディーの特徴は何ですか?
他の写真編集アプリとは違って、アンディーは写真を分解して再構築し、 五秒以内に写真をイラストに変えることが出来ます。 この分解技術はとても優れており、写真の中の人間を識別し、背景を抜いて、斬新なイラスト風写真を作り出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30642/1/resize/d30642-1-684669-1.jpg ]


アンディーは間違いなくアート業界で人工知能(A.I.)の先駆者といえるでしょう。アンディーは新しい技術を学習し続け、人工知能(A.I.)技術により作成した絵のスタイルに生かすことができます。アンディーは素晴らしい画家の方々には敵いませんが、未来に新たな芸術の形を構築していくと信じています。

アンディーはどうやって使用できますか?

[画像3: https://prtimes.jp/i/30642/1/resize/d30642-1-640479-2.jpg ]


Meitu株式会社について
Meitu株式会社 ( 廈門Meituネットワーク科技有限会社 (廈門美圖網科技有限公司)) は2008年10月に携帯アプリ会社として始まり、この世界をもっと美しくなるため、そして美しい視野を広がるため努力してきました。Meituは沢山のソフトウェア、ハードウェアシリーズを作成しました―例えば: Meitu、BeautyCam、Meipai (ビデオストリーミング社交アプリ) とMeituスマートフォン。Meituは使用者の創造力と美しさをシェアする仕方を変えて、中国人の自撮り現象を変えました。Meituのモバイルアプリは2016年10月31日まで約11億のデバイスで大活躍していて、2016年10月に世界で約4.56億の月間アクティブユーサーの記録を打ち立てました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください