「Agree(アグリー)」人気アイテムのボディミストNにケアベア コラボバージョン 限定発売!
PR TIMES / 2018年2月13日 13時1分
「Agree フレグランス ボディミストN」「Agree フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ」PLAZA、MINi PLAにて2018年3月1日(木)より限定発売!
「Agree(アグリー)」人気アイテムのボディミストNに
ケアベア コラボバージョン 限定発売!
「Agree フレグランス ボディミストN」
「Agree フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ」
100mL ¥1,000(税抜)
PLAZA、MINi PLAにて2018年3月1日(木)より限定発売!
アグリーの素敵な香りと、うるおい成分で美肌にも!
可愛いケアベアで癒されませんか?
香水・化粧品の輸入・販売・製造を行うインターナショナル
コスメティックス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:
平木 正人)は、カリフォルニア生まれの人気ブランド「Agree
(アグリー)」から、人気のボディミスト(2種類)と、人気の
キャラクター“ケアベア”のコラボバージョンを、2018年3月1日
(木)より、バラエティショップ「PLAZA」「MINi PLA」
にて限定発売いたします。
「Agree(アグリー)」人気アイテムのボディミストNに
ケアベア コラボバージョン 限定発売!
「Agree フレグランス ボディミストN」
「Agree フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ」
100mL ¥1,000(税抜)
PLAZA、MINi PLAにて2018年3月1日(木)より限定
発売!
アグリーの素敵な香りと、うるおい成分で美肌にも!
可愛いケアベアで癒されませんか?
香水・化粧品の輸入・販売・製造を行うインターナショナル
コスメティックス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:
平木 正人)は、カリフォルニア生まれの人気ブランド「Agree
(アグリー)」から、人気のボディミスト(2種類)と、人気の
キャラクター“ケアベア”のコラボバージョンを、2018年3月1日
(木)より、バラエティショップ「PLAZA」「MINi PLA」
にて限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31703/1/resize/d31703-1-842703-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31703/1/resize/d31703-1-267667-3.jpg ]
Care Bears
“ケアベア”は、アメリカ生まれのクマのぬいぐるみキャラ
クター。1982年に米国の「アメリカン・グリーティングス社」の
グリーティングカードの挿絵として誕生しました。
のちに、アメリカをはじめ、ヨーロッパ、アジアなど世界各国で
テレビシリーズが放映され、その可愛い表情や色使い、おなかの
シンボルマークが人気となり、子供から大人まで世界中で愛される
存在となっています。
ケアベアは、普段は「Care-a-Lot」(ケア・ア・ロット)という雲の
上にある国に、たくさんの仲間たちと住んでいます。おなかの
シンボルマークは、それぞれの得意なことや役割を表わしていて、
私たちに思いやることの大切さや、幸せをわかちあうことの
素晴らしさなどを教えてくれます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31703/1/resize/d31703-1-322077-4.jpg ]
(C)2018 Those Characters From Cleveland, Inc.
Licensed by PLAZASTYLE
【商品概要】
アグリー フレグランス ボディミストN
ケアベアコラボバージョン 100mL ¥1,000(税抜)
アグリー フレグランス ボディミストN プレミアムリッチ
ケアベアコラボバージョン 100mL ¥1,000(税抜)
全身から魅力的な香り!しかもしっとりうるおい肌!
バスタイムやシャワーの後に。着替えの前に。
ケアベアの可愛いボトルで、心も癒されます。
アグリーのボディミストに可愛い限定バージョン!
カリフォルニア生まれの爽やかな香りが人気の”アグリー”
フレグランスシリーズのボディミスト。ヒアルロン酸、ハチミツ、
ツバキ種子油などのうるおい成分をたっぷり配合。お肌を乾燥から
守り、アグリーの魅惑的な香りをドレスのようにまとえます。
可愛い「ケアベアコラボバージョン」は限定品なので、売り切れ
必至!PLAZAそしてMINi PLAにお急ぎください!
■Agree【ブランド概要】
【ブランドについて】
Agree(アグリー)は四半世紀にわたり愛され続けている、
カリフォルニア生まれ・日本育ちのロングセラー・フレグランス
コスメです。
カリフォルニア生まれの「アグリー」ヘアケアシリーズは、米国・
SCジョンソン社の日本法人であるジョンソン株式会社によって、
1987年より日本国内での販売がスタートしました。
1994年には同じカリフォルニアのデップ社による「アグリー」
ブランド買収に伴い、製品ラインナップの全面リニューアルが
行われ、現在とほぼ同様のパッケージデザイン・内容量に変わり
ました。
インターナショナルコスメティックスの親会社である株式会社
大山は、フレグランス・ヘアケアという新しいカテゴリを創る
ために、リニューアルした「アグリー」の日本国内販売権を取得。
リーズナブルな価格設定をはじめ、インストア・プロモーションに
より、従来は単なる消耗品であったヘアケア商品に高い付加価値を
与え、パーソナルユースを重視したマーケティングによるヘアケア
カテゴリのイノベーションとなりました。
その後、米国内で繰り返された企業買収によって、「アグリー」
ブランドは消滅寸前の危機に追い込まれますが、それを救ったのが
日本国内に数多く存在する“Agree Lovers”とでもいうべき
愛用者の方々でした。
そしてさらに10代~20代といった若い女性たちにもファンが増え、
今では、2世代続くアグリーファンのお客様も、多くいます。
●掲載クレジット
ケアベア
(C)2018 Those Characters From Cleveland, Inc.Licensed by PLAZASTYLE
インターナショナルコスメティックス株式会社
www.inter-cosme.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
すぐ売り切れた「セルヴォーク」冷感ミストが再び登場!頭皮用&フェイス用もゲットして、暑い夏を乗り切ろう
isuta / 2024年4月16日 13時0分
-
最新韓国美容事情 意識が高い韓国人は「シートマスクを1枚ずつ購入、その日の肌状態に合わせて使い分ける」
NEWSポストセブン / 2024年4月9日 16時15分
-
4/3(水)~ 無印良品 ひんやりファブリックや成分にこだわったクールケア用品など全18種類 季節限定発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月2日 13時0分
-
絶妙な色味がツボ。見た目・香り・使用感にこだわりたい人は、日本初上陸の“コーパス ナチュラルズ”をチェック
isuta / 2024年4月1日 19時0分
-
「ミニモアパフューム」にマイメロディとクロミのコラボデザインが登場
美容最新ニュース / 2024年3月31日 20時15分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください