人気イラストレーターたちが、あなたの美味しい顔を似顔絵にしてくれるチャンスが当たる!あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2018年4月24日 15時1分
5月はいち”ご”の月。プレミール濃厚いちごを食べて [ 実施期間:2018年5月1日(火)~6月15日(金)]
「ガリガリ君」の赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)では、新アイスブランド「Premil(プレミール)」より「濃厚いちご」を3月12日(月)より発売しています。5月はいち”ご”の月。「プレミール濃厚いちご」では、この時期に「プレミール濃厚いちご」の美味しさを広く知って頂くため、2018年5月1日(月)から6月15日(金)までの期間「あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-556065-0.jpg ]
■人気イラストレーターに世界で一つだけのあなたの似顔絵を描いてもらおう!
◆概要
「あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン」は、プレミールのキャンペーンアカウントをフォローして、プレミール濃厚いちごを食べた感想とパッケージ写真orアイスの写真をSNSに投稿するだけで参加できるキャンペーンです。
「#美味しい顔濃厚化」のハッシュタグをつけてTwitter・Instagramに投稿すると、抽選で50名様にプレミール濃厚いちご5本とamazonギフト券1500円分が当たります。
また、抽選で15名様に、人気イラストレーターがあなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)して似顔絵イラストにしてくれるチャンスが当たります!
キャンペーンサイトURL : https://www.akagi.com/brand/premil/campaign/
■Twitter・Instagramでの応募方法
◆応募方法
Twitterの場合
STEP1 : プレミールキャンペーンアカウント(@Premil_CP)をフォロー!
STEP2 : 「#美味しい顔濃厚化」をつけて、食べた感想とプレミール濃厚いちご(アイスまたはパッケージ) が写っている写真をツイッターで投稿!
STEP3 : 応募完了
Instagramの場合
STEP1 : 赤城乳業オフィシャルアカウント(@akagi.official)をフォロー!
STEP2 : 「#美味しい顔濃厚化」をつけて、食べた感想とプレミール濃厚いちご(アイスまたはパッケージ) が写っている写真をインスタグラムで投稿!
STEP3 : 応募完了
当選者にはDMでご連絡さしあげます。
▼詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
キャンペーンサイトURL:https://www.akagi.com/brand/premil/campaign/
■人気イラストレーターが参加!
◆参加イラストレーター
人気イラストレーターがあなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)して、世界で一つだけの似顔絵イラストを描きます!
[画像2: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-463863-1.jpg ]
やぼ アリムラモハ ホリプ―
[画像3: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-858810-2.jpg ]
佐木郁 ヤマモト しばたま
■プレミールは濃厚な果実とミルクを味わう新感覚アイス。
◆商品情報
<プレミール「濃厚いちご」>
プレミールは、濃厚な果実とミルクを味わう新感覚アイス。
素材の味を生かし、濃厚な味わいを実現。いちごとミルクの美味しさが絡み合うデザートアイスです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-166110-3.jpg ]
「濃厚いちご」の特徴
・驚きのスチーム製法 ・・・ いちごアイス部分のいちご果肉は果肉の形が残るプレザーブタイプを使用。 また、スチーム製法により、いちごの風味や色合い・果肉感を生かします。
・果汁・果肉分50%以上の濃厚さ ・・・ いちごアイス部分は果汁・果肉分56%。濃縮果汁といちごピューレを
併用することで濃厚さとフレッシュな味わいを両立します。
・独自のねっとり食感 ・・・ 空気を極力含まない製法。冷凍しても固くならない、独自の食感を追求します。
・自然なミルクのストレートな味わい ・・・ 最終的な成分を牛乳に近づけることで、
濃厚ながら自然なミルクの味わいを再現します。
ブランドサイト : https://www.akagi.com/brand/premil/
今年1月に開催された、食品総合展示会「春季フードコンベンション2018」(日本アクセス主催)。そこで展示された春・夏期の新商品を、Mart読者が実際に試食し、主婦ならではの目線で投票したランキングが発表されました。このランキングにおいて、プレミール「濃厚いちご」はアイス部門で1位に輝きました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あなただけの食べ方を楽しめる、体験型アイス!日本初※のカップアイスシリーズから今年も「クッキークリーム」が登場!実際に体験できる無料サンプリングイベントも実施!
PR TIMES / 2024年9月26日 14時0分
-
キリ(R)︎ が赤城乳業の“かじる”シリーズと初コラボ「かじるクリームチーズアイス」を9月24日(火)から発売!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
世界中で愛されているキリ(R)とかじるシリーズが初のコラボ!9月14日食いしん坊の日にあわせて、アイス914本を用意した期間限定ポップアップイベントを実施!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
「赤城ホールディングス」始動 未来向けたアイス事業強化
食品新聞 / 2024年9月9日 13時33分
-
「食欲の秋」パッケージでガリガリ君が登場!! ぎっしり苺を詰め込んだデザインと、牧場で溢れ出るミルクのデザイン! 秋に向けた、濃い味と爽やかな後味が楽しめるガリガリ君です。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください