1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Asiance(アジアンス)が2018年度エージェンシー・オブ・ザ・イヤ―において2部門で賞を受賞

PR TIMES / 2018年12月7日 18時40分



Asiance (日本法人:アジアンス・ジャパン株式会社、CEO:オリビエ・ムルー、所在地:東京都港区)は今年25周年を迎えるキャンペーン・アジアパシフィック誌が選ぶエージェンシー・オブ・ザ・イヤー2018にて「インディペンデント・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー(日本/韓国)」で銀賞を受賞、そして「デジタルエージェンシー・オブ・ザ・イヤー(韓国)」で金賞を受賞いたしました。


[画像: https://prtimes.jp/i/40053/1/resize/d40053-1-884997-0.jpg ]



アジアンスは、デジタルマーケティングキャンペーン、プラットフォーム、UI/UX・ミドルウェアの構築等における分野で成功をし続けて14年、アジア地域を主軸としたグローバルエージェンシーとしてデジタルだけではなく、クライアントとパートナーに常に新しい戦略的ソリューションを提供し続けています。

アジアンスはこれまで、300社を超えるインターナショナルブランドに向けてクロスボーダーサービスを提供し、インパクトをもたらすデジタルマーケティングキャンペーンを韓国、日本、中国で実施してきました。

専門チームと共に市場をリードし、アジアンスはテクノロジー、マーケティング、コンテンツ、コンサルティングのサービスを提供しています。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください