Asiance(アジアンス)が2018年度エージェンシー・オブ・ザ・イヤ―において2部門で賞を受賞
PR TIMES / 2018年12月7日 18時40分
Asiance (日本法人:アジアンス・ジャパン株式会社、CEO:オリビエ・ムルー、所在地:東京都港区)は今年25周年を迎えるキャンペーン・アジアパシフィック誌が選ぶエージェンシー・オブ・ザ・イヤー2018にて「インディペンデント・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー(日本/韓国)」で銀賞を受賞、そして「デジタルエージェンシー・オブ・ザ・イヤー(韓国)」で金賞を受賞いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/40053/1/resize/d40053-1-884997-0.jpg ]
アジアンスは、デジタルマーケティングキャンペーン、プラットフォーム、UI/UX・ミドルウェアの構築等における分野で成功をし続けて14年、アジア地域を主軸としたグローバルエージェンシーとしてデジタルだけではなく、クライアントとパートナーに常に新しい戦略的ソリューションを提供し続けています。
アジアンスはこれまで、300社を超えるインターナショナルブランドに向けてクロスボーダーサービスを提供し、インパクトをもたらすデジタルマーケティングキャンペーンを韓国、日本、中国で実施してきました。
専門チームと共に市場をリードし、アジアンスはテクノロジー、マーケティング、コンテンツ、コンサルティングのサービスを提供しています。
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