1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本初上陸のブランドを取り扱う高感度アパレル旗艦店『FEELCYCLE』プロデュース【DIFFERENTLY】が南青山に2月10日(日)オープン

PR TIMES / 2019年1月18日 11時40分

流行にとらわれない“新しい価値”“本物”を発見できる場所厳選された日本未入荷商品を中心としたブランドを展開

この度、株式会社 FEEL CONNECTION(代表取締役社長: 橋本英治 所在地:東京都中央区銀座/以下FEEL CONNECTION)は、フィットネス事業として展開を行う「FEELCYCLE」がプロデュースする、アパレル旗艦店「DIFFERENTLY」を2019年2月10日(日)に南青山(東京都港区南青山5-5-1BCG南青山PROPERTYII2F)にオープンいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-764770-4.jpg ]

「DIFFERENTLY」は、日本初上陸の海外ブランド及び、共同デザインによるコラボレーション商品を中心に取り扱うアパレル旗艦店です。数々の経験をしてきたバイヤーが、実際に海外へ足を運び見つけ、デザイン、共同開発をした、ブランドを展開いたします。世界で「DIFFERENTLY」でしか手にすることの出来ないアイテムを多数取り揃えております。

セレクトしたブランドは、世界的に注目されている「BAD DEAL」「PRINTED ARTWORKS」「HERM studio」「WR・AD」など、流行にとらわれない本物志向のブランド。(※2019年2月時点)30代から40代の男女をメインターゲットとし、日本に本物のファッションを提案いたします。ブランド数、商品数の展開は、順次拡大予定です。

FEEL CONNECTIONは、初のアパレル旗艦店「DIFFERENTLY」を通して、新しい価値を発見できる場所を皆様に提供いたします。細部までこだわった高品質の商品のみを取り扱うことで、今までの固定概念を覆し、新しい発見ができる空間を今後も創ってまいります。ぜひこの機会に「DIFFERENTLY」にお越しくださいませ。

■「DIFFERENTLY」取り扱いブランド(一部)※2019年2月時点

「BAD DEAL」

[画像2: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-483087-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-340047-0.jpg ]

MILANO発。
日本未入荷。世界が注目するARTミックスブランド。
写真にあるコートに関しては、
1stロットで終了となり、
今回入荷で手に入れることは不可能。
公式HP
https://baddeal.eu/

「BALOSSA」

[画像4: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-531432-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-120569-2.jpg ]

MILANO発。
日本初コラボレーション。
MILANOだけでも60以上のショップで扱われている非常に人気のあるブランド。
次シーズンは、よりコラボ色を強める商品を共同開発予定。
公式HP
https://www.balossashirt.com/

「PRINTED ARTWORKS」

[画像6: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-754358-14.jpg ]

MILANO発。
日本未入荷。世界の主要セレクトショップがオーダーしている注目のブランド。
共同開発を行っているのは、世界でFEELCYCLEのみ。
公式Instagram
https://www.instagram.com/printedartworks/

「tanner + teague」

[画像7: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-780463-17.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-504523-15.jpg ]

MELBOURNE発。
日本未入荷。
完全コラボ商品、共同開発商品を中心に展開。
Vivienne Westwoodのアシスタントデザイナーを経験し独立。
カッティングにこだわったシルエットが特徴。
公式HP
https://www.tannerandteague.com.au/

「HERM studio」

[画像9: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-807463-9.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-267278-10.jpg ]

LONDON発。
デザイナーがVOGUEに取り上げられるなど、世界が注目するブランド。
日本未入荷。FEELCYCLEとのコラボレーション、共同開発を行う。
FEEL CONNECTIONが日本での販売代理店となっている。
公式HP
https://hermstudio.com/

「WR・AD」

[画像11: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-385816-18.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-370608-19.jpg ]

ITALIA発。
日本未入荷。
the Red Dot Award 2017のBest Of the Best。
エコロジーの世界で最も注目されているブランド。
FEELCYCLEとのコラボレーションを行う。
公式HP
https://www.wradliving.com/

「Maurizio Massimino」

[画像13: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-834372-12.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-320496-11.jpg ]

ITALIA発。
共同開発商品のみ販売。
次シーズンより完全コラボ商品を開発予定。
公式HP
https://mauriziomassimino.it/en/

「Passion blanche」

[画像15: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-304518-16.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-575904-13.jpg ]

ITALIA発。
日本初コラボレーション。
コラボ商品を中心に販売。
次シーズンより完全コラボ商品を開発予定。
公式HP
https://www.passionblanche.com/

■店舗概要


[画像17: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-816222-6.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-765380-5.jpg ]


-店名
DIFFERENTLY(ディファレントリー)

- オープン日
2019年2月10日(日)

- 住所
〒107-0062
東京都港区南青山5-5-1
BCG南青山PROPERTYII 2F

TEL 03-6803-8410
FAX 03-6803-8411

-アクセス
東京メトロ「表参道」駅
A5出口 徒歩3分

-営業時間
平日/土日 11:00-20:00

-定休日
毎年 12月30日-1月3日

【会社概要】
[画像19: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-353783-7.jpg ]

会社名:株式会社FEEL CONNECTION
代表者:代表取締役社長 橋本 英治
事業内容:フィットネス事業 「FEELCYCLE」
アパレル事業
本社所在地:〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F


【FEELCYCLE(フィールサイクル)とは】
[画像20: https://prtimes.jp/i/41058/1/resize/d41058-1-199981-8.jpg ]

国内35店舗を展開するバイクエクササイズの日本初専門スタジオ。
発祥地アメリカを中心にニューヨークで爆発的な人気を誇るバイクエクササイズとして、2012年に東京・銀座に1号店をオープン以来、暗闇フィットネスの第一人者として暗闇フィットネス市場を牽引し続けてまいりました。
レッスンは、インストラクターがペダルのリズムや負荷、運動内容(立ち漕ぎ、前後左右運動等)などを指示し、音楽に合わせて運動を行います。
1レッスン45分間で、消費カロリー約800キロカロリーという脅威の消費量を実現。アメリカでは、多くのハリウッドセレブやニューヨーカーがバイクエクササイズの独特な魅力の虜になり、習慣になりつつある現在、日本のFEELCYCLEでは、よりレッスンを楽しむ“ライブ感”を追求し、大迫力の最高のサウンドと音楽に合わせて変わるライティングは、スタジオ全体が最高潮に盛り上がり、高揚感あふれ、非日常空間を演出。
エンターテイメント型フィットネス「暗闇バイクエクササイズ」としての地位を確立しています

公式サイト: http://www.feelcycle.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください